FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6回旭川5日目

▽メーン11Rイノセントカップ
②エックスダンス 「5年、いや10年に一度の逸材だと思う。道中は軽やかでとにかくレースセンスがいいのが最大の特徴です」(五十嵐騎手)
④ディラクエ 「前走以上の状態と聞いているし、少しでも差を詰めていきたいね」(山口騎手)
⑦ボク 「相手が強すぎますよ。まだ完成途上の馬だし、現時点で上位2頭に先着するのは難しいなあ」(佐々木騎手)

▽12R
⑨バンブートニーニョ 「前走の出来があればここも行けるんじゃないかな。外枠はいいね」(山口騎手)
⑦ノースマンハッタン 「課題のスタートさえ互角なら、ここでも前走くらいは走れますよ」(小野騎手)
③エムオーレンジャー 「距離が延びるのはいいけど、腰の甘い馬ですからね。勝つまではどうかな」(宮崎騎手)
④ラードロフロウ 「前走は自分の競馬ができなかったから参考外。勝つまでは分からないけど差のない競馬にはなると思う」(五十嵐騎手)

▽10R
④バンブーボカ 「涼しい門別で調整して順調にきていますよ。2度使って体付きも良くなってきました」(林和師)
②コウエイベスト 「引き続き好調ですよ。どんな展開にも対応できるし好勝負になりますよ」(沼沢騎手)
⑧アドミラルサンダー 「距離は不向きと思っていないし、相手は手強いけど差のない競馬はできるはず」(五十嵐騎手)

・8R①ネイチャーグロウ「終いのしっかりした馬。展開の味方があれば勝機も十分だと思う」(服部騎手)
・6R②フレンチチャーマー「ひと息入っていた前走でも良く伸びたからね。今度はチャンスだと思っているんです」(沼沢騎手)、⑨クラダイナー「前走は予想以上に走ったね。今回は粘りを増すと思う」(服部騎手)
・5R⑦ミスルージュ「前走は馬を怖がって後方からになってしまった。距離は長い方がいいし勝ち負けでしょう」(国信師)
・4R①ナイキアムール「連闘だけど馬は元気いっぱいですよ。前走の内容ならここでも通用しそう」(田中淳師)
・2R⑦ブランドコール「詰めの甘い馬だけど、ここなら何とかなると思うよ」(宮崎騎手)
・1R①ワンダフルスタイル「テンに行けない馬だから微妙だけど、能力的には勝ち負けできるよね」(斎藤正騎手)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。