厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第8回旭川6日目

▽メーン11Rブリーダーズゴールドジュニアカップ
①ディラクエ 「一戦ごとにパワーアップしている感じ。思い描いている青写真に向けて、まずはここできっちり結果を出さなきゃね」(山口騎手)
④ブライトフェース 「理想は番手の競馬ですね。満足の行く調整ができたし、力を出し切ればチャンスはあると思う」(国信師)
⑤ミヤマフェロー 「前走でこの馬の能力の高さを再確認しました。強豪ぞろいですが楽しみが出てきましたよ」(原師)
⑨ブルーパーティ 「デビュー以来最高と言っていい出来。終始外々を回った前走であれだけやれるんだから面白いかも」(五十嵐騎手)
⑭エンジェルギフト 「調教の感じはとてもいいですよ。前走で距離にもめどが立っているし差のない競馬ができそう」(岩橋騎手)

▽12R
⑧オールスズラン 「調子は変わらずいいですよ。勝ち運のない馬だけど、堅実ですからね。ここも崩れることはないと思う」(山口騎手)
⑥ベティエルフ 「今回は間隔をとっての出走だから体調面での上積みがあると思う。密かに一発を狙っているんです」(三井騎手)

▽10R
⑦ジンクライシス 「休み明けだけど乗り込んでいるし状態は良さそうですね。潜在能力に期待です」(五十嵐騎手)
⑤コウエイベスト 「ひと息入れたけど一連の出来はキープしてるよ。どんな競馬でもできるし好レースになる」(山口騎手)
①サクラハーン 「5走前に勝たせてもらったいいイメージがありますからね。楽しみですよ」(川島洋騎手)
③エイダイダンツ 「追って反応するし、常識に掛かるようになってきたからね。そう差はないと思う」(宮崎騎手)

・9R⑤ライトケーティング「重量は重くなるけど、今回は自己条件だからね。いい競馬をすると思うよ」(小国騎手)
・8R⑤チェリーファンキー「展開次第のところはあるけど、このクラスなら決め手は一枚上だからね」(佐々木騎手)
・7R⑤コクサイワンダー「休み明けでもこの相手なら力が違うと思う」(宮崎騎手)
・5R⑥マサノメジャー「初戦は勝った馬が強すぎたよ。今度はいい」(馬渕騎手)
・3R⑧エバーブライト「休み明けだけど状態はいいと聞いているし、戦績から力もありそう」(服部騎手)
・2R④ニューオーザ「認定は取れる馬だけどね。まずはここを勝って弾みをつけたい」(原師)
・1R⑧フラワーバード「前走だけ走れば順番でしょう」(佐々木騎手)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。