FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10回旭川6日目

▽メーン11Rノースクイーンカップ
⑤コウエイベスト 「目標にしてきたレース。できれば良馬場でやりたいけど、どこからでも動けるし何とかなるでしょう」(山口騎手)
⑬ベルモントミサンガ 「ここも自分の競馬をするだけです。同型との兼ね合い次第でチャンスはあると思う」(五十嵐騎手)
⑭アーペレーヌ 「ひと間隔あいた前走をたたいて今回は滞在での調整。いい雰囲気で来ているし一発あるかも」(米川昇師)
⑧ヒロシジェット 「馬体重さえ維持できていれば面白いよ。牝馬同士なら互角にやれると思う」(佐々木騎手)
⑪タガタメ 「2、3番手の競馬になるんじゃないかな。折り合いさえ付けば差はないと思っているよ」(角川師)
⑦グロスターチャーム 「重量差もそうないしちょっと相手が強いんじゃないかな。ソコソコにはやれると思うけど」(小国騎手)

▽12R
⑫アルフェラッツ 「前走からの上がり目は十分にあると思う。連勝を狙ってますよ」(服部騎手)
⑦コクサイワンダー 「休み明けから3、2着ときたら次は順番でしょう。前走も思った以上にしぶとかったしね」(宮崎騎手)
⑩ビューティピース 「門別調整だけど状態は変わりないと思うよ。何頭か強いけど好レースになると思う」(坂下騎手)

▽9R
⑦ディアダンサー 「前走は勝った馬が強いよ。ようやく本調子になってきたしここも勝ち負けになるよ」(服部騎手)
①ビービーダークライ 「前走は久々で初距離にしては頑張っていたよね。素質のありそうな馬だし楽しみ」(川島洋騎手)
⑨ストロングライデン 「折り合いの付くタイプだし、距離はこなせると思う。この枠順ならレースもしやすい」(佐々木騎手)

・8R②マンハッタンラブ「次はもっと良くなる感じがあったし好勝負でしょう」(小国騎手)

・7R⑥カツコマ「ちょっとずるいところがあるけど、能力を出し切れば勝てると思う」(服部騎手)

・6R⑤ビービーティアラ「春の能検の動きならかなり期待できそうですね」(山口騎手)

・5R①ヤマイチカチドキ「できれば外枠がほしかったけど、前走の走りならアタックでも通用しそう」(五十嵐騎手)

・4R④フラワーバード「この馬は自信を持てる。大丈夫でしょう」(坂下騎手)

・3R⑧マダムルコント「今回はホントに具合がいい。これで勝てないようならどうしようもない」(宮崎騎手)

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。