FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3回旭川4日目


▽8Rソングオブウインド賞
⑨デンコウアタック(五十嵐騎手)前開催を休養したのは予定通り。この馬にしては歩様も堅くないし状態はさらに上向き。同型との兼ね合いは気になるけど連勝できるレベルにあるよ。
⑧フジエスギャラント(桜井騎手)課題のゲートはだいぶまともになってきたよ。前走は収穫のあるレースだったからチャンスはあると思う。
⑪コンテ(角川師)前走はマズマズの競馬だったね。好位で流れに乗って行ければ差はないと思う。
⑦ヒロシジェット(佐々木騎手)昨年のようなピリっとした感じはないけど、現状でも展開が向けば面白いと思う。
④タカノダンサー(川島洋騎手)ひと息入ってるのはやはりマイナス。動きがもう1つだし今回は地力でどこまで、という感じ。

▽9R
④ブレイジェル(五十嵐騎手)札幌戦が不調だったのは冬場のカイ食いが細かったから。ここに来て本調子になってきたし、旭川はほんとに走るからね。
⑨ヤマノビッグ(三井騎手)前走の反動で前の出がちょっと堅いけど気にならない程度。番手でも競馬はできるし大崩れはないと思う。
⑥タグファイト(松本師)前走はスローペースにはまったのが敗因。今回、遅ければ積極策を取るし気分屋だけど巻き返す力はある。
⑦ニシノワカガシラ(小国騎手)前走は勝負どころでいったん後退して再び伸びた。スムーズに走れれば何とかなりそうなんだけどね。
②リバーストーン(石本師)戦法は山口騎手にすべて任せてあります。ようやくこの馬らしい走りになってきたしここでも楽しみ。
③ヤマノトレジャー(松本師)自分からハミを取って走る気になってる。ちょっと相手は骨っぽいけど間に合わない条件ではないよね。

・7R②ナヴィゲイション(五十嵐騎手)展開不問のタイプじゃないけど能力はある。この辺りのクラスならやれてもいい。

・5R⑧マダムビジュー(小国騎手)ここでも競馬になる。時計も詰めてるし、まだ上がり目がありそうだからね。

・4R①アフリートカラー(五十嵐騎手)差す脚もありそうだから1番枠はこなせると思う。素質のある馬だよ。⑧クロンダイク(林師)たっぷり乗ってるし能力もあるよ。⑦トウコウスズカ(佐々木騎手)母も走ったしこの馬もいいものを持ってますよ。

・1R⑥ティピカル(宮崎騎手)新馬戦の時はよほど具合が悪かったんじゃないかな。前走の走りなら勝ち負けになると思う。

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。