FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7回旭川6日目


▽10Rサウスヴィグラス賞
⑤ラブストレングス(五十嵐騎手)デビュー勝ち以来の騎乗で楽しみ。51㌔の重量も有利だし、まず負けないでしょうね。
③ステンカラージン(佐々木騎手)休み明けを2度たたいて確実に上向きですよ。重量差は気になるけどオープン馬の意地を見せたいですね。
⑥セイウンドーバー(国信厩務員)今回は旭川に滞在しての調整だし馬体も回復してるよ。前がやり合ってくれるといいね。
⑨トミケンマイルズ(原師)ダメもとでハナに行かせるつもり。馬が途中で諦めなければソコソコ粘れるかも知れないよ。

▽11R
②ライスフィールド(山田師)自分の競馬ができればここでもやれるはず。緩めず乗ってるから前走時の出来はキープしてますよ。
⑭ゴッドビラブドミー(山口騎手)前走の勝ちっぷりなら通用しそうだね。勢いで何とかならないかな。
⑤タケノダイヤモンド(桑村騎手)1000㍍の方が断然いいし、好レースできると思います。
⑫トライアンドエラー(岩橋騎手)テンの速さなら負けないつもり。前走は大敗してるけど調子落ちはありませんよ。

▽9R
⑤オッティミスタ(田中師)前走はちょっと距離が長かったね。出来は確実にアップしてるしマイル戦もぴったりだよ。
⑥アーペレーヌ(認定厩舎先のサンシャイン牧場)470㌔台に絞ったら切れが出てきました。前走同様の出来で行けるし楽しみですよ。
③サクラグッドラック(林師)だいぶ折り合いが付くようになって成績が安定してきましたからね。好レースを期待してますよ。

・8R⑩メジロアルバリ(宮崎騎手)前走で勝てないんだからがっかりだよ。今度こそ何とかしたい。⑨ヴィゼ(角川師)血統のいい馬だし前走の勝ちっぷりならもう一丁行けそうだよ。

・6R⑤グランシング(原師)休み明けでも素質でカバーしてくれると思うよ。

・2R⑨タイムトンネル(小嶋騎手)思った通り距離が延びて良さが出ましたね。今度は勝つ自信がありますよ。

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。