厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10回旭川2日目


▽9Rサンライズカップ
⑧ナサニエル(服部騎手)前走はスタートで他馬に寄られて後方からになっただけで、本来はどんな競馬でもできるタイプ。馬場状態も苦にしないと思うし、期待に応えますよ。
④ウルトラシー(田中正師)前走は完敗でしたが休み明けで重賞挑戦でしたからね。それでもいったん下がって盛り返すなど得るものは大きかったように思う。ひとたたきで気配はグンと良くなってますよ。
③トップランナー(田中淳師)前走は気を抜くところがあったのでブリンカーを着けてみます。最後まで集中してくれればそう差はないと思う。
②モエレクリフィス(小国騎手)前走は展開も向いたけど、いい脚を使ったね。展開次第では上位を狙えるかも。

▽10R
⑩ハチノスカーレット(五十嵐騎手)レース間隔はあいてるけど気の良いタイプだからね。メンバー的にも何とかなりそう。
⑫シデンカイ(佐藤師)前走と同様に外枠だから先行できると思うよ。具合もいいので楽しみですね。

▽8R
③スタンドアチャンス(小国騎手)スタートも大丈夫だし、レースぶりが安定してるからね。今回もいい競馬になるよ。
⑧ロードエスクード(角川師)前走はめどの立つ走りだったね。大幅な上積みこそ見込めないけど、ここも自分のペースで運べれば。
④タグライディーン(五十嵐騎手)1頭強いけど他の馬とは互角だよ。軽い馬場を味方に何とかしたいね。
⑩シキノイロドリ(田中正師)決定力がなく善戦止まりだからね。今回はブリンカーを着けてみるので、効果があれば面白いと思うよ。

・7R⑨モンタナ(山口騎手)やっぱり芝は向かなかったね。地元で走り慣れたダート戦なら巻き返せるでしょう。

・3R⑪ウインズワールド(桜井騎手)この馬はあと2、3勝はできる能力がありますよ。もちろんここは突破できると思ってます。
・ 1R④タマオレインボー(小国騎手)たたかれつつ良くなってきたね。さらに上向きだし勝ち負けになると思う。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。