FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3回門別最終日

▽10R道営記念(厩舎コメント)
①フジノダイヒット(角川師) 上昇一途。いい乗り役さんに乗ってもらえるし、見せ場はつくりたいね。
②アーペレーヌ(米川師) 遠征後も元気ですよ。もまれず気分良く走れればそう差はないと思う。
③ストロングドン(田中淳師) 前走は掛かり気味。やはり折り合いがポイントになりますね。
④ボク(佐々木騎手) 前走の敗戦を糧にしっかり調整しました。3歳の道営王者を目指します。
⑤クールビスティー(田中正師) ジリジリと伸びるタイプ。消耗戦になれば入着なら。
⑥モエレエトワール(村上師) 4コーナーまでスムーズに運べればかなりしぶといと思う。出来は絶好だよ。
⑦ギルガメッシュ(角川師) 前走は七分程度であの走り。今回はベストの状態だし、久々に強いこの馬を見せられると思う。
⑧トウショウヘリオス(馬渕騎手) スパっと切れない馬だから前走は仕方がない。距離、コース適性を生かして最高の走りを。
⑨アドミラルサンダー(原師) 前走を見て出走することに。距離に融通性が出たのは心強い。一発あるかも。
⑩モエレソーブラッズ(小嶋騎手) 大役が回ってきました。体調は申し分ないし、しっかり結果を出したい。
⑪アイノペンタイア(林師) 年齢的に大きな上積みは見込めないけど、距離適性を生かして少しでも上位を。
⑫ピースオブレグルス(松本師) 2走前だけ走ればと思うけど、どうもムラがありますからねえ。
⑬コンテ(五十嵐騎手) まともならかなわないけど、瑞穂賞のように自在性を生かして頑張るよ。
⑭サクラハーン(林師) いいころの走りが戻ってこないね。コースも不向きな感じだし強気になれない。
⑮モンサラーシュ(斎藤騎手) 前走はいい感じで伸びた。末脚を生かして1頭でも多く抜くだけです。

▽9R
⑥ナサニエル(服部騎手)ここ2戦は順調さを欠いたこともあり、不完全燃焼でした。ラスト走はすっきり勝ちたいですね。

▽8R
⑥ケイアイミリオン(五十嵐騎手)前走の走りは悪くなかったですからね。今度はもっと良くなるはずだし、ここで勝てないようだとね。
⑧レイクトゥーン(服部騎手)前走は驚くような反応の良さでした。時計も良かったしオープンでも十分にやれると思う。

▽7R
⑤モエレリレハンメル(五十嵐騎手)前走はちょっと恵まれたところもあるけど、粘り強かったからね。距離延長は問題ないと思う。

▽5R
⑪ヴィーノ(若松師)前走はめどの立つ走りでした。間隔は詰まるけど今回の方が状態はいいし、1200㍍戦も問題ないでしょう。

▽4R
⑫キッズポケット(五十嵐騎手)前走の2着馬は結構走ってるし、能力は持ってる。牧場でも好時計が出ているようだし楽しみだね。

▽3R
⑤トウショウサムデイ(原師)3走前1500㍍戦の時はまだ体ができてなかったし、不利もあったからね。1800㍍はこなせると思うよ。⑥アグネスアモーレ(五十嵐騎手)前走はスタートが良くなかったけど悪くない走り。距離は長い方が断然いい。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。