厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4回門別4日目

09年6月30日能検サンクフルハート

▽11Rローエングリン賞
②ビービーダークライ(山口騎手) 前走はペースが速くてきつい展開でした。このクラスは抜け切れる馬。何とかしたいね。
⑩ミスティックダイヤ(大崎師) 昨年、旭川2100㍍の王冠賞でも4着しているし距離は守備範囲。相手なりに走る手堅さを生かしてくれれば。
⑧クインマキシマム(桜井騎手) 前走は3頭併走の真ん中で苦しい競馬。まともなら2走前くらいは走れるよ。
⑦ヤマノトレジャー(宮崎騎手) 前走は馬場と展開が不向きだった。ここに来て調子は上がっているし、そう差はないはず。
⑤モエレロングラン(小国騎手) 能力的には間に合って良さそうだけど、南関東での成績が今ひとつだし一度やってみないと。

▽12R
⑧フーガ(五十嵐騎手) 北海優駿は経験の差が出てしまった感じです。この中間、具合はほんといいですよ。
③ムサシ(角川師) 少し重めなのでここをたたいて11日の中央特指競走へ。それでも1頭強いけど、ソコソコの競馬はするはず。
⑨テンシノオクリモノ(角川師) 2歳時にうちにいた時の状態にはないからね。今回は底力に期待という感じです。
⑤コーニハラショウ(小嶋騎手) 前走の勝ちっぷりも良かったしグングン力を付けています。今ならここでも差はないと思うんです。

・10R⑧ニットウナデシコ(原師)前走は上手に乗ってくれたこともあるけど、状態がとても良くなってるんだよ。すっきり決めてほしいね。

・9R⑨ビービーエーディン(調教担当の小国騎手)調教もよく動くし、この馬は能力があるよ。

・8R⑥シャンハイラック(川島雅騎手)いいメンバーがそろっているけど、負ける気がしない。長期休養明けの前走であれだけ走るんだからね。

・7R⑥アントワープ(田中淳師)1週延ばそうと思ったけど、調教で動いたからね。血統がいいし素質もある馬ですよ。

・6R⑥モエレエンデバー(小嶋騎手)⑦は強そうだけど、十分勝負になると思う。一戦ごとにパワーアップしてますよ。

・4R⑫ガバナースマイル(五十嵐騎手)能検の時は少し歩様が固かったけど、素質を感じる走りでしたよ。

・2R⑧モエレジャン(宮崎騎手)フレッシュ、ルーキーで2着だからね。未勝利のここでは負けられないでしょ。

・1R⑦サキノナルビー(五十嵐騎手)このメンバーなら前走の出来を維持していれば大丈夫。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。