FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6回門別6日目

29日10R1着ホワイトリーベ、2着クラフィンライデン

▽メーン10R
⑦アドミラビリス(五十嵐騎手) 力のある馬ですよ。どんな形のレースもできそうなタイプ。そう変わらないメンバーだし大丈夫でしょう。
⑧カオリノーブル(小国騎手) 以前に比べると行きっぷりがもうひとつ。でも、重めだった前走よりは動けるよ。
②ビッグボス(佐久間師) 前走後はいったん牧場に下げて坂路で調整。追い切りは前走と比べものにならほど動いたし面白いと思う。
⑩サクラキングダム(坂下騎手) 能検では心配だったゲートも大丈夫でした。能力はあるし息さえ保てば、だね。
③コンテ(小野師) 動ける状態にはなってるんだけどね。今回は特別戦だし、折り合いがついてスムーズに運べればそう差はないと思う。
⑨アーペレーヌ(米川昇師) 手替わりで良さが出ればとも思うけど、コース自体が向いていない気がする。よほど展開が向かないと上位まではどうかな。

▽11R
②プリティーブライド(角川師) ここ2戦はかなりメンバーが強かったからね。今回はチャンスだと思っています。
④ダンピエール(田中淳師) 前走はジョッキーがうまく乗ってくれたこともあるけど、力を付けていることも確かです。
⑥ステイトリーマナー(恵多谷師) 半信半疑だった前走であれだけ走ったからね。上積みは大きいし期待していますよ。
⑦ペガサスビーム(桜井騎手) 前走はあの馬場ではどうしようもなかった。馬場が回復してくれればヒケは取らないんだけど。

▽9R
⑩ヤマノトレジャー(松本師) 今ほんと具合がいいよ。ここも立ち回りひとつでしょうね。
⑤フジノダイヒット(角川師) 専門誌の馬柱が同じ数字で埋まっちゃいそうだけど「1」にできる力はある馬。ベテランジョッキーの腕に期待だね。
③モエレロングラン(小嶋騎手) 前走はもう少しうまく乗っていれば勝ち負けまであった。距離延長は大丈夫だと思うし、頑張ります。

・7R⑧ゴーゴーアラシ(林師)前走はゲートに気を遣ってスタートもモタついていた。勝った馬もスピードがありましたよ。今度はいいと思う。

・6R⑦アイファーマーチス(田中淳師)ジリっぽい馬だから前走のような展開になると辛いよね。巻き返す力はある馬です。

・5R⑥シルクブレイカー(服部騎手)前走はあの馬場で展開も向かなかったからね。2度目の騎乗だし、今度はしっかり力を引き出したい。

・3R⑦レインオアシャイン(田中淳師)良血馬だし能検の走りも良かったですからね。先々も期待している馬ですよ。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。