FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9回門別初日

8月27日9R

▽9Rソングオブウインド賞
⑨シーサイドカフェ(小国騎手) 追い出してから頭が高くなるところはあるけど、レースは上手だし力もあるよ。
①サクラデイブレイク(五十嵐騎手) 前走は転入初戦で休み明けでしたから。上積みは大きいと思う。現状では前前での競馬をした方がいいかも。
⑦プラムプティング(永島騎手) 1、2コーナーで砂をかぶせる位置取りをしたい。今回がラストチャンスだし何とか3度目の正直に。
②ユメノタビビト(服部騎手) 前走は道中包まれて折り合いを欠いてしまいました。同じ轍は踏まないですよ。
⑤フジノトップガン(斎藤騎手) 能力的には足りると思う。あとは番手でいかにスムーズに走らせられるかです。
⑥デヒアビート(川島洋騎手) 前走のようにバテないしぶとさを生かせる展開になれば。

▽10R
⑤スキヤネン(五十嵐騎手) 追い切りにまたがった感じでは、スピードがあって追ってからも反応する。あれならレースも上手だよね。
⑩モエレパーフェクト(小嶋騎手) 前走は交流戦の流れに嫌気をさした感じ。調子落ちはないし自己条件なら。

・8R⑨プリモダンサー(桑村騎手)⑥との兼ね合いがカギになるけど、具合もいいしさばけると思います。

・7R⑤パチャールマニス(山中師)まともな馬だよ。動きもいいしこの条件ならね。⑪ジューンブライド(田中淳師)スピード感があります。ここなら間に合うと思いますよ。

・6R③トウショウグリップ(原師)兄姉も走ってるし、このクラスで負けるようではね。

・4R⑤マイネフレア(岡島師)転入初戦の前走よりはだいぶいい状態ですよ。

・3R③レインオアシャイン(田中淳師)前走よりだいぶ相手関係が楽だし上積みもありますからね。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。