厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11回門別3日目

ソメスサドル特別メイプルビクトリアV

▽10Rプリサイスエンド賞
①ウイニングリーダー(角川師) 前走は予想外の重めであそこまで走ってるからね。やっぱり力があるし、今度はいいでしょう。
⑥プリマビスティー(服部騎手) すずらん賞は6着でも0秒5差だし良く走ったと思う。レースが上手な馬だしチャンスはあると思う。
⑤プリモエナジー(角川師) エーデルワイス賞に照準を合わせているため、少し重いかも知れない。能力でどこまでカバーできるかですね。
⑩モエレジュンキン(五十嵐騎手) 3走前まで自分が乗っていた時より力を付けている感じですね。
②プレストクィーン(村上師) 前走は内目でもまれて頭を上げながら良く伸びたね。根性があるしここでも差はないよ。
⑧タチアライ(岩橋騎手) 入厩当初から期待していた馬で、すごく能力があります。上積みは十分だしキャリア1戦でも。
⑦ホワイトジュエル(若松師) 勝ち上がるのに時間がかかりましたが、いいものを持っている馬。相手なりに走れるタイプです。
⑨サンサンフロア(恵多谷師) 調教でもバネの利いた走りをするし、力を付けていますよ。

・11R⑥マサノハイタッチ(桧森師)この条件の1200㍍戦は勝っている馬ですからね。歩様も硬くなっていないし楽しみです。

・9R⑫シーサイドカフェ(村上師)使うたびにパワーアップしている感じ。レースも上手だし、ここも勝ち負けだよ。

・7R⑧ジューンブライド(服部騎手)前走は勝った馬の決め手にやられたけど、時計は詰めているからね。今度こそです。

・6R②ディアンサス(田中淳師)前走は本当に楽でしたから。距離が延びてさらにいいと思いますよ。

・3R④グロリアスワルツ(服部騎手)前走の感じならクラスが上がっても心配ないですよ。

・2R③グローリータンゴ(佐久間師)前走は競り込まれて息が入りませんでした。出来は変わらずいいし巻き返しますよ。

・1R⑦ジャズロック(斎藤騎手)動きはいいし道営のこの条件なら、いきなりでも勝負になりますよ。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。