FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13回門別3日目

みんなあったかホクレン灯油特別バンブーレブルーV

▽10Rファルブラヴ賞
⑨ニヨドサンデー(原師) 前走は前残りの流れを良く追い込んでいたし、惜しい競馬でした。体調は変わらずいいし、期待していますよ。
③ブライアンズコンガ(角川師) 前走の上位2頭は重賞級の馬だったからね。今日の組み合わせならチャンスは十分にあると思う。
④ノーブルブラッド(服部騎手) 前走はペースが上がった3コーナーで内にもたれてしまった。それでも最後は伸びていたし手応えはあるよ。
②ガッツボーイ(斎藤騎手) 勝負になると思うんだけどなあ。スムーズに運べればかなりしぶといですよ。
⑩ギンガセブン(小国騎手) まだ伸びしろはあるけど、いきなり勝ち負けまではどうかな。そこそこはやれそうだけど。
①ダイキンボシ(角川師) ブリンカーを着けてから、いくらか真剣みが出てきた。もっと走ってもいい馬なんですけどね。

・11R⑦コウジンキンキ(川島洋騎手)この距離はほんとに安定して走ってくれる。まだやれそうですよ。

・6R⑦オーシャンカレント(服部騎手)前走は包まれて競馬になってませんでしたね。能力は高い馬ですよ。

・4R③リビングストン(五十嵐騎手)馬っぷりもいいし、前走は強かったですからね。楽しみです。

・3R⑩シーギリアレディー(佐々木騎手)前走は勝った馬が強かったし、乗り込み不足で重めでしたから。たたいた今度は違いますよ。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。