厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11年1回門別初日

のうけん
クリーンチャンス

11年1回門別初日

▽12R北斗盃
③ピエールタイガー(小国騎手)レースで乗るのは初めてだけど、能検や調教で何度もまたがっているからね。南関東で3月にも使う予定だった馬だし、体はしっかりできている。調教も動いているのでいい競馬になるよ。
⑥ラスワロフスキー(山口騎手)追い切りで併走馬にアクシデントがあったり、きちっと時計を出せていない点が心配。能力の違いで押し切ってほしいけど。
⑫ラビットファレル(田中淳師)成長途上だったこともあり、昨シーズンは無理をさせなかった。年明け早々から乗っているしとてもいい状態。素質のある馬ですよ。
⑬マーベラスタイム(田中淳師)詰めの甘さを使われていた強みでカバーできるようなら差はないと思うのですが。
⑩パフォーマンス(川島洋騎手)2月からびっしり乗り込んでいました。休み明けでキャリア1戦の身ですが、動きがいいし楽しみな面も。
⑨ビービーゼオ(桑村騎手)南関東で使われていただけあって仕上がりはいいと思います。スピードを生かせれば。

▽11R
⑧タマキチャン(岩橋騎手)調教に乗っていないので状態は分からないですが、気の良いタイプでポン駆けが利きますからね。
①スズカランクス(田中淳師)冬場も順調に乗り込んできたので、昨年終盤より状態はいいですよ。好メンバーですがまだ通用すると思う。
⑩ニットウエジョン(調教担当の坂下騎手)昨年3着は乗り込み不足だったのにびっくりした。当時に比べると数段いい状態。今回はこちらの方が走ると思う。

▽10R
⑧イーグルフラップ(小国騎手)冬場も順調に乗ってきたし態勢は整っている。勝ち負けになるよ。
④サムライジャパン(広森師)膝の剝離骨折はすっかり良くなっている。460㌔前後で出られるし、これくらいの条件はクリアしないとね。
③リアライズトロイカ(佐久間師)まだ動きがもっさりしているけど、能力はあるので実戦で変わるようなら。

・9R⑧シップウドトウ(黒沢騎手)まだ底を見せていない馬だしすごく楽しみ。チャンスを生かさないと。

・8R①ギンザスクランブル(坂下騎手)伊藤圭先生から電話で直接オファーが。ちょっと気難しいけど勝てるでしょうと言っていた。

・6R⑪クリーンチャンス(小野師)セレクトセール出身。少し出負けするところがあるので外枠は好都合。⑤シシノパルティータ(坂下騎手)大柄だけど先行力があって力強い。⑦グランエンペラー(服部騎手)追って伸びそうなタイプ。

・5R③サントメジャー(小嶋騎手)能検の動きも良かったし、ここでは負けられないですよ。②モリデンクーバー(川島雅騎手)ちょっと重めだけど能力的にやれると思う。

・4R⑩アイマリカ(服部騎手)ゲート練習ではポンと出た。スタートさえまともならいつでも勝てた馬ですからね。

・3R⑪ムーンライトショー(坂下騎手)能力があるよ。経験馬が相手でも楽しみ。

・2R⑤バトルオヤユビヒメ(佐々木騎手)昨年はガレていたけど20~30㌔は増えているはず。大丈夫ですよ。

・1R④リーブルーム(坂下騎手)まだ余計なことをしたり若さがあるけどレースでは問題ないよ。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。