FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5回門別5日目

ファルブラヴ賞スタンド前
ダイワルビアV2

5回門別5日目

▽11Rグランシャリオ門別スプリント
⑩パフォーマンス(井上騎手)今年初めての重量53㌔なので気合を入れて減量しなくちゃ。北斗盃は強かったし短距離なら古馬相手でもやれそうだね。
⑨アンペア(角川師)今年使う中では一番の出来だよ。テンの行きっぷりが変わってくれればチャンスはあると思う。
①プリティゴールド(桑村騎手)スタートしてからのハミ受けがイマイチなのは気になるけど、追ってからはしっかりしてます。ある程度の位置につけられれば。
②ミスティックダイヤ(岩橋騎手)コーナーで置かれ気味になるのでかえって内枠の方が良かったかも。うまく馬群をさばければ。
④サクラサクラサクラ(服部騎手)中央での実績からも1000㍍戦は合っているよね。具合もいいから面白いかも。
⑥スズカランクス(服部騎手)サクラと併せていい動きだったし引き続き好調。エトワール賞でも結構粘ったし1000㍍は合うよ。
③トップオブボストン(佐久間師)前走はここへのたたき台で予定通りに上向き。中央での持ちタイムからも差はないと思っているんです。
⑫グレンチェック(小嶋騎手)大外枠はちょっと酷ですが、テンの速さなら負けないですよ。具合もいいです。
⑧シシノテイオー(原師)中間は馬体も回復していくらか持ち直している。ただ好調時と比べるとねえ。
⑪サクラビジェイ(五十嵐騎手)具合自体はだいぶ良くなってるけど、年齢的なものもあるし入着でもあれば。

・10R③ドルフィンクエスト(角川師)前走は追われて良く反応していたね。活気が出てきたしさらに良くなってるよ。

・8R⑥ミスチフキッツ(川島洋騎手)前走くらいは走れるよ。余力があったし、ここでも通用すると思う。

・6R②パパワパパラッチ(小国騎手)まだ気を抜こうとするけど、だいぶまじめになってる。いい競馬になるよ。

・5R③モエレピンクダイヤ(小国騎手)動きは変わりなくいい。レースでももたれず最後まで真剣に走ってくれれば。

・4R⑤ベルガマスク(五十嵐騎手)ここも何頭か強いけど、追ってしっかり反応するし崩れないと思うよ。

・3R④ライクキャロット(川島洋騎手)テンに仕掛けるとダメなので展開に左右されるけど、だいぶいいころの感じになってきましたからね。

・1R⑦ワタシイチバン(井上騎手)前走の勝ち馬はオープンを連勝するほど強かったのだから相手が悪かったよね。今度こそだね。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。