FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7回門別6日目

雪印~特別ピエールタイガー対エイシンイッパツ

7回門別6日目

▽11Rノースクイーンカップ
⑫クラキンコ(調教騎乗の小嶋騎手)今年は使った後のダメージが少なく回復も早い。レース間隔はあいたけど、中間にも追っているのでまったく心配いりません。一段と迫力のある体つきになっていますよ。
④ショウリダバンザイ(服部騎手)去年はうまくいったけどね。強力な馬が1頭いるけど、持ち味を生かして頑張るよ。
⑤モンピュア(佐久間師)前走の勝ちっぷりが良かったし、期待を持っての挑戦。持ちタイムも見劣らないので楽しみ。
③マチカネオイカゼ(井上騎手)動きに切れが出てきたし、今年使う中では一番の出来じゃないかな。混戦に強いタイプだから展開次第で。
⑥サクラサクラサクラ(田中淳師)控える競馬が板についてきました。伸びのある体形だし、血統的にも短距離だけの馬じゃないはず。折り合いさえつけば。
②アンペア(山口騎手)追い切りもまずまずでだいぶ持ち直しているけど、調子が良かった去年が離された4着だからね。やはり距離の壁がありそう。
①プリティゴールド(佐久間師)最近はゲートを出てからきちんとハミを取っていないようです。ズブさが出てきているので1800㍍は案外いいかも。
⑨ライネスゴルト(小嶋騎手)去年は惜しい2着だったように力はあるんですけどね。だいぶ持ち直しているけど、クラキンコも強いし上位まではどうでしょう。
⑭ミスチフキッツ(田中正師)2戦とも強かったので使ってみるけど、ペースも違うだろうし厳しいと思う。今後につながるレースをしてくれれば。

・9R⑨バンダ(田中正師)ここ2戦の勝ち馬は別格の強さだったから、今度は大丈夫じゃない。具合も変わらずいいよ。

・8R④サラマナエイジュン(原師)前走3着は休み明けだったし、勝った馬も強かったからね。今度はいいと思うよ。

・7R⑥ピッチカートポルカ(小嶋騎手)体がすごく良くなった。ハナにはこだわらない馬だし、クラスが上がっても十分に対応できると思う。

・4R⑩ティニーキングダム(五十嵐騎手)折り合いだけだね。能力的には十分にやれるよ。

・3R③サクラシエラ(川島雅騎手)前走はちょっと窮屈な競馬でもったいなかった。スムーズに運べればここならね。

・2R④ユメミルオトメ(原師)前走はちょっとソエ気味だったし、直線では前もふさがってロスの多い競馬だったからね。今度はすっきり決めてほしい。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。