FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10回門別3日目

つぼ八ピンクデージーVSソニックファイヤー。

10回門別3日目

▽12Rレコードな町新冠開町130年記念特別
⑤スティッチ(畑中厩務員)前走は勝ったうちのもう1頭のスピードが違っていた。良い意味で出来は平行線だし、自分の能力分はしっかり走る馬ですからね。
⑦タマキチャン(岩橋騎手)前走はタフな馬場だったし、速い馬がいて展開もきつかった。ここならあんなことはないと思います。
⑥ケイエスシンアカリ(調教騎乗の小嶋騎手)追い切りは悪くないし調子自体はいい。ただ、のどに不安があるから実戦ではしまいがどうか。雨で馬場が軽くなってくれるといいですね。
①ラヴソースウィート(坂下騎手)追い切りはスピード感があっていい動きだった。展開次第ではいきなりでも面白いかも。
②シグナルパス(石本師)まだ下もとを気にしながら走ってる感じ。馬場も速くなりそうだし、よほど展開が向かないと。
③デンヒルダンス(伊藤騎手)昨年のような切れがないですからねえ。雨馬場は得意ですから、その辺りに期待はありますが。

・11R②ビービーモリガン(畑中厩務員)前走でも3、4コーナーで気を抜いている。今回はチークピーシズを着けるので効果があれば勝ち切ってくれると思う。

・10R③アベニンプラナス(角川師)取り消しは軽い目の外傷で大事を取っただけ。影響はまったくないし勝てると思っていますよ。

・9R⑦カムリ(五十嵐騎手)ちょっと怖がりな面はあるけど、びっしり乗り込んだから出来自体はとてもいいよ。

・6R⑦チェレンコフ(畑中厩務員)初戦は出遅れて砂をかぶって。本来は芝向きだと思うから軽い馬場は合うと思うよ。

・2R⑥マスクトヒーロー(井上騎手)ひざを故障して中央でデビューできなかった馬だけど、血統馬だけあってやはり雰囲気が違う。能検後の上積みもあるし、いきなりでも動けると思う。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。