FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14回門別4日目

記者クラブ特別カラータイマー

14回門別4日目

▽12RサッポロクラシックC
⑨シーキングブレーヴ(小嶋騎手)決してベストの距離じゃないエーデルワイス賞であれだけやれましたからね。良馬場でやれそうなのもいいし、自信を持って乗れます。
⑦グッドタイガー(小国騎手)アクシデントがあった前走は参考外。追い切りも動いて具合はすごくいいし、イノセントC2着だけ走ればね。
⑤エンジェルツイート(角川師)いったん緩めたので前走は数字以上に重め感があった。それでも番手で折り合いを欠きながら、あそこまで走るのだから能力は高い。チャンスは十分だと思う。
③コメディルーティン(角川師)馬場が軽かったにしても、いきなりあの時計で走れる2歳はそうはいない。キャリア不足と展開は気になるけど、通用する素質は持っているよ。
②ステリーネ(五十嵐騎手)前走は砂をかぶってひるんでいたけど、ラストは脚を使っている。上がり目はあると思うよ。
⑩サブリナラッシュ(小野師)エーデルワイス賞はあの相手に良く走ったと思う。いいころの出来を取り戻してきましたよ。
⑧カンタベリーナイト(石本師)前走は前半ハミを取らず心配したけど、いい脚を使ってくれた。流れさえ向けばここでもそこそこやれそう。

・11R⑩レッドライオン(原師)前走の馬場で大外枠は辛かったと思うけど、ロスの多い競馬で勝っているからね。ここも大丈夫だと思っているよ。

・10R②ラスワロフスキー(恵多谷師)追い切りも動くようになって、本調子になってきましたよ。ハンデも軽いし今度は押し切ってくれそう。

・8R⑨キタサンオリオン(原師)中央ではもまれて気難しいところを出していたのだと思う。ここならいきなりでもやれると思っているよ。

・6R④コスモランチャー(齊藤師)前走はいったん牧場に下がって何かピリッとしなかったけど、あそこまで走ったからね。今度はだいぶいいですよ。

・2R⑪ウエスタンシャイン(小国騎手)小柄だけどなかなかいい跳びをする。行かせればスピードもありそうだし、このクラスならね。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。