FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1回門別2日目

北斗盃d
ロクイチV

1回門別2日目

▽10Rノーザンホースパーク特別
③クイックスター(田中淳師)リフレッシュ放牧をはさんで少し体は立派だけど、成長分もありますからね。中央でどうして結果が出なかったのか不思議なくらい。ここは自信を持って送り出します。
⑤シセイアスカ(原師)開幕直前の寒さもあってちょっと気配が物足りないんだよね。ただ、乗り込みはできているし、得意の短距離だから格好はつけてくれると思うけど。
⑧ジャズロック(井上騎手)去年の終盤は疲れ気味だったから休養は良かったと思う。ただ、ちょっと1頭強いよね。この枠順ならレースはしやすそうだけど。
④シャイニーグルーム(林師)まだ手の内に入ってないけど、走りそうな雰囲気はあるよ。状態もまずまずだし、今後につながるレースをしてほしいね。
②シュンドルゴナ(桧森師)条件的には戦いやすくなっているけど、この冬の大雪で乗り出しが遅れたんだよね。地力でどこまでやってくれるかという感じ。
①ライネスゴルト(調教騎乗の小国騎手)動きがまだピリっとしないんだよね。ただ、能力はあるから展開次第でソコソコやれるかもね。

・9R⑥パパワパパラッチ(国信師)冬場も使われていただけあって息遣いはいいね。骨っぽいメンバーだけど何とかなっていいと思う。

・8R⑩ベリーキュート(原師)ひざの剥離骨折もすっかりよくなって、早い時期から乗り込んできたからね。息は保つはずだし期待しているよ。

・7R⑥スプリングオー(井上騎手)冬場に去勢をしていくらか真面目になったかな。このメンバーなら力を出し切ればね。

・6R②シセイカイカ(原師)いくらかソエっぽいけど、レースには影響ない範囲。未勝利なら素質は上だと思っているよ。

・5R④ビッグエメラルド(林師)追い切りはいい動きだったね。新馬戦で2着しているように久々でも力を出し切るタイプですよ。

・4R⑪ユーノーマイネーム(田中淳師)乗り込みの割に追い切り時計が詰まってこないのは不満ですが、実戦にいけば変わってくれるはず。

・2R①ブラストインパクト(宮崎騎手)ゲートが下手なのはネックだけど、かなり乗っているし能力もあるからね。勝ち負けできるよ。

・1R①スタンドアップ(原師)これは大丈夫じゃない。具合がいいし展開に左右されず、どんなレースでもするからね。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。