厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5回門別5日目

ジェネラルグラントVクラグオー

5回門別5日目

▽12R栄冠賞
④アウトジェネラル(佐々木騎手)初戦はまだ緩い体。ダイナミックなフォームでパワーがあり、追ってからの反応もすごかった。間違いなく全国レベルの馬です。
⑩コルチナ(井上騎手)泥をかぶってもまったく問題なかったし、すごい勝負根性。どんな競馬でもできるし、ここでも十分勝負になると思う。芝を走らせてみたい馬。
②ベルフォーラヴ(田中淳師)ひとたたきで体がグッと締ったし、動きもすごくいいですよ。相手は強力ですが見劣りしないと思う。
⑦シーギリヤガール(齊藤師)新馬戦は控えてしっかりと伸びる味のある勝ち方。素質があるし、あれなら距離延長にも対応できるね。ただ、相手がかなり強力ですからどこまでやれるか。
① ラブキンゾウ(服部騎手)相手は強いけど楽しみが持てる馬。初戦の勝ち方が良かったし、器用に立ち回れそうなタイプだよ。
⑥ハードデイズナイト(宮崎騎手)前走はゲートに入らず平常心じゃなかった。それであそこまで伸びるのだから力はある。1200㍍も合うけど時計が掛からないとこのメンバーじゃね。

▽11R
⑥ジョーモルデュー(田中淳師)赤レンガ記念へのたたき台という位置づけですが、それなりに動ける態勢です。格好はつけられると思う。
②ビービーファルコン(小国騎手)今回で勝ち負けできないようでは、この先の重賞うんぬんとは言えないからね。ひとたたきでだいぶ良くなっているよ。
③サクラサクラサクラ(田中淳師)体は出来ています。南関東のマイル戦でいい競馬をしているし、今なら1800㍍も守備範囲だと思う。
①コパノカチドキ(桑村騎手)反動もなく順調に乗り込んできました。体調に関しては何の問題もないので、あとは展開が向いてくれれば。
⑦ハーミア(倉見氏)ひざの剥離骨折明けだけど後遺症はないと思う。能検をたたいているし牧場での動きもいい。ノースクイーンCに向けてめどの立つ走りを。

・10R⑧アドマイヤトリック(田中淳師)前走は休み明けだったのでかなり上積みがあると思います。今度は反応も良くなるだろうし連勝の期待です。

・9R⑧アメジストパワー(安田師)控えてもしっかり伸びた前走は収穫です。古馬相手でも十分にやれると思っていますよ。

・8R⑩スズラン(岩橋騎手)2戦とも余力があったし、時計も詰められると思います。後は相手関係と馬場状態がどうかですね。

・7R⑨ブリリアントロビン(齊藤師)ソエ明けですが動きはいいし力は出せると思う。馬体増は成長分です。

・6R⑦ラブレインボー(桧森師)ゲート練習ではポンと出たし動きも良かった。能力のある馬だし期待しているよ。

・5R⑦ビービープライム(齊藤師)結構走れる馬ですよ。乗り込み量は十分。1700㍍も合うと思う。

・2R⑪ラブミーヘイロー(角川師)前走は外に張っていた分、ラスト甘くなったみたい。今回は未勝利だし勝たないとね。

・1R⑨ワンオリーブ(安田師)前走は心配していたスタートも良かったし、勝った馬が強かったですから。今度は順番でしょう。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。