厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10回門別3日目

コスモアジル

10回門別3日目

▽12Rリリーカップ
②ブリリアントロビン(齊藤師)1000㍍はちょっと忙しいけど対応できると思う。とにかく具合がいいし、一瞬の決め手を生かせれば。
⑧ハニーパイ(宮崎騎手)たたき3走目。具合も今回が一番いいだろうし、持ち味をしっかり生かせればね。当日の馬場で行き切るか番手かを考えるよ。
⑤ジョリーフルール(五十嵐騎手)前走はためがつくれて思い通りのレースができた。現状では1000㍍が合うと思うし素質的にもチャンスはあるはず。
⑨ホリノケイ(岩橋騎手)動きはほんとにいいですね。掛かり癖があるようなので、その辺りをうまくコントロールできれば。

▽11R
⑪ハイタッチ(桑村騎手)ひと息入れましたが具合はいいですよ。ダート短距離の方が間違いなく競馬はしやすいです。
⑧エーシンマギー(岩橋騎手)3走前1700㍍の時は結構掛かっていたし、短い方がいいですよね。楽しみな馬です。
③オンワードリーベ(黒沢騎手)ひと間隔あいたけど、ポン駆けする馬ですから。良馬場でやれそうなのもいいですね。
①ボスビアー(黒沢騎手)坂路で乗り込めたし前走くらいの出来では出られると思う。能力がありまよね。
④ソニックファイヤー(佐久間師)前走は直線で前が詰まってかわいそうでした。まともなら突き抜ける脚色だったしスムーズに運べれば。
⑦エーシンスイアブ(宮崎騎手)前走は馬場が味方したからね。でも具合がいいしうまくいって2、3着に粘れれば、という感じじゃない。

・10R⑩バンブーリバプール(林師)除外と濃霧の取りやめで間隔はあいたけど体調はいいですよ。まだこれぐらいのクラスなら大丈夫ですよ。

・9R⑥エーケーリゲル(佐々木騎手)ちょっと夏バテ気味だけど、レースでは一生懸命に走る馬ですから。何とかなると思いますよ。

・7R⑥サラセルバ(佐久間師)具合は変わりなくいいですよ。昇級の前走でもいい競馬だったし期待していますよ。

・5R④アークペガサス(齊藤師)前走は強い内容でしたね。あれならここでも十分勝負なると思っていますよ。

・2R⑩ヤルーデンス(田中淳師)調教の動きを見てもスピードがありますよ。このクラスの1000㍍なら、と思っています。

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。