FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10回門別3日目

ミサトタイム

10回門別3日目

▽11R
②ミットフロイデ(村上厩務員)減っていた体を戻した直後の前回であれだけ走れるんだからね。今回の方が間違いなく具合はいいよ。
⑦アベニンプラナス(角川師)まだ納得はいってないけれど、だいぶ集中して走るようになっている。体調は上がっているし気持ちひとつだね。
①ゴールデンポケット(服部騎手)最初はナイターや馬込みを気にしていたけど、だいぶ慣れてきたみたい。スムーズに運べれば面白いかも。
⑥オンワードリーベ(黒沢騎手)去年のようにスパッと切れないけど、前回でも結構詰めていますからね。展開ひとつでは。

・10R①ルーナピエーナ(原師)前回は気配がもうひとつだったし、外を回ったロスもあったからね。今回の方が調子はいいし立ち回りひとつだね。

・9R①ダブルハッピー(角川師)重賞へのローテを考えて使うことに。おつりを残した調整だけど、それでもここで負けるようだとね。

・7R④アクレジタル(服部騎手)前回はJRA交流で良く頑張っていたよね。ちょっと甘いけど自己条件ならチャンスかな。

・5R①ニュートリノビーム(川島雅騎手)月曜にもう一度ゲートから出して万全の調整をしたつもり。結構走る馬だよ。

・4R⑥キングザピューマ(原師)妹は今年の函館2歳S馬だからね。もっと頑張ってもらわないとね。

・2R⑩イエスアイキャン(桑村騎手)前走でも勝てると思っていたんですけどね。もっと走れるはず。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。