FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14回門別6日目

13DJS.jpg

14回門別6日目

▽11Rディープインパクト・プレミアム
⑨アウヤンテプイ(原師)抜けてから内にもたれる対策も前回でできているからね。具合は変わりなくいいし57㌔でも問題ないと思っているよ。
④グランドラッチ(斉藤師)道営スプリントは外を回らされなければもっと際どかったはず。展開と立ち回りひとつですね。
③ピンクデージー(斉藤師)今回は51㌔。これだけのアドバンテージがあれば、五分にやれる。スピードは引けを取らないし、調子もすごくいいですよ。
⑤シャイニングアワー(桑村騎手)割り引きは必要だけど、結構乗り込んでいるし、坂路での最終追いも動きましたからね。見苦しいレースはしないはず。

・10R⑦ハタノゼフィロス(原師)瑞穂賞は道悪で流れに乗りすぎた感じ。うまくためを利かせれば、自己条件のここならね。

・9R⑧スパイア(松本師)前回の状態では自信がなかったんだけどね。使って良くなっているよ。

・8R⑩ヤマニンクレマ(小林騎手)いいところまで上がってきたので楽じゃないですけど、追い切りもびっしり行けたし具合はいいです。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。