FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15回門別3日目

サンライズc
カイカヨソウvv
クラグオーv
ストーミングスターv

15回門別3日目

▽10R北海道2歳優駿
①コスモコルデス(五十嵐師) 前走は結果的に勝ったのだから、ダートの適性が高かったのだろう。馬体重は前走と同じくらいで出られそう。水分を含んだ馬場になると経験がない分だけどうかだが、競馬は前走のような形になると思う。
②ストーミングスター(角川師) 追い切りの動き良くデビュー以来最高の出来。あとは同型馬との兼ね合いがポイントだね。
③ハカタドンタク(板垣師) 相手も強いし、距離も分からないが、環境に慣れさせるために、早めに門別入り。それが少しでもいい方向に出れば。
④カイカヨソウ(広森師) 牡馬一線級でもまれた時にどうなるかだけど、互角にやれる素質は持っていると思う。
⑤マルヴァーンヒルズ(高橋技術調教師) 輸送もあるので追い切りはいっぱいにはやらなかったけど、それなりにいい時計が出た。距離は心配だけど、こなしてほしい。能力は間違いないので、いいところを見せてくれないかな。
⑥アルムダプタ(五十嵐師) 前走は時計こそ遅かったが、流れもあったし、まだ時計は詰まる可能性がある。調教は動かないが実戦タイプだし、今回も積極的な競馬になると思う。
⑦クラグオー(阪野騎手) 併せ馬では自分からハミをグッと取って、力強く能力を感じました。とても楽しみです。
⑧アウトジェネラル(広森師) 安定感ではうちの3頭の中で一番。距離が延びてさらに良さが出ると思います。
⑨ファイブタブレット(矢野英師) 肩口やトモの筋肉の張りは前走以上。能力が高く、期待している馬で、ここでも楽しみです。
⑩ジェネラルグラント(広森師) サンライズCは良く踏ん張ってくれた。ここも力を信じて前々でしぶとさを生かすレースを。

・11R⑫ミットフロイデ(村上師)前走はひと息入れた分、少し重くなっていたかな。追い切りも動いたし、今度はいいんじゃないか。

・9R⑦クロタカ(坂下騎手)前回は早めに先頭に立つ形で遊んでしまった。具合も変わらないしまず負けないと思う。

・7R②ゴールデンレシオ(佐々木騎手)あまりいい歩様じゃないけど、これで走っているからね。結構、能力がありますよ。

・6R①コマチャン(坂下騎手)前回は初めてのナイターで物見をしてゲートを出なかった。砂をかぶってもまったく問題なかったしこの馬は強いよ。

・5R③ノノサマ(田中淳師)前回はスタートが良すぎたのが裏目に。ためる競馬をすれば直線でスッと抜けてこられるはず。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。