厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15回門別4日目

ある

15回門別4日目

▽12R北海道競馬記者クラブ特別
⑧ミスチフキッツ(服部騎手)さらにクラスが上がって重量56㌔は楽じゃないけど、レースがしやすい組み合わせだよね。
⑤フレシータ(恵多谷師)前走はちょっと重かったし、ハナに行ったのも裏目。上積みがあるし、以前に乗ってこの馬を知っている佐々木騎手に託します。
⑪パパワパパラッチ(国信師)今回は併せ馬でビッシリ追った。もまれ弱いから外枠はいいし、時計がかかるようなら。
⑩モンピュア(佐久間師)勝ち運のない馬ですからねえ。でも具合はいいし展開ひとつだと思う。ジョッキーが何とかしてくれないかな。

・11R①ナンヨーヤシマ(広森師)移籍前に何とか1つ勝たせてやりたいんだよね。今度は体もちょうど良くなるだろうし、ズブいので少頭数も歓迎だね。

・10R⑤イエスミートゥー(佐久間師)前回はマークされたし、この馬にしてはちょっと速かった。距離は守備範囲だしためる競馬をすれば。

・9R②ローレルイニシオ(松本師)体も引き締まってさらに具合はいいよ。まだ何とかなりそうな感じだね。

・8R③ヤルーデンス(田中淳師)同型がいて骨っぽいですからね。スタート次第になんるんじゃないかな。馬の具合はいいですよ。

・4R①グレン(松本師)ジョッキーの復帰戦。いいイメージで今後につなげてほしいよね。

・2R③スタートナウ(千葉師)ようやく持っているものを少し出せるようになってきました。そろそろ順番が来てもいいですよね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。