FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15回門別6日目

リアライズノユメ
ショウリダバンザイ
モエレビクトリー
シャアv
クラキンコ
ジョーモルデュー

15回門別6日目

▽12R道営記念
⑪リアライズノユメ(佐久間師)悩まされてきたツメの不安がなくなったことが大きいですね。中間はいつも通り牧場調整で5日前入厩ですが、順調そのもの。2000㍍も問題ないし期待しています。
⑨ショウリダバンザイ(林師)いくらか重めでしたが、やれることはすべてやったし力は出し切れる出来。あとは運を天に任せるだけですね。
⑭モエレビクトリー(田中淳師)出走条件を満たすため急ピッチで使いましたが、〝本番〟には青写真通り中3週で。申し分ない出来なので楽しみです。
①シャア(田中正師)瑞穂賞は少し重めだったし、包まれて不完全燃焼なところも。スムーズに運べればあんなことはないと思っているよ。
⑧ジョーモルデュー(田中淳師)夏場の思わぬ馬体減りで順調さを欠いたけど、ここに来て本当に良くなった。今回は十分な攻めも積めましたよ。
④エイシンナナツボシ(田中淳師)切れる脚がないので、瑞穂賞のように早めに動いて粘り込む形が理想。具合はいいですよ。

・11R②ハタノゼフィロス(原師)いつも強い競馬はしているんだけどね。まだ伸びる可能性のある馬だし2000㍍も問題ないよ。

・10R⑤アウヤンテプイ(原師)前回はオープン挑戦でも自信があったよ。一気に58㌔は楽じゃないけど、まあ何とかなるでしょう。

・9R⑥トップザバード(小林騎手)また間隔はあきましたが、どこも悪いところはないし力は出し切れる出来ですよ。

・7R⑤ディーエスメジャー(松本師)前回はちょっとスムーズさを欠いた分かな。クラス2戦目、最終戦だし何とかしたいね。

・6R⑤フクノレクサス(小国騎手)前回は休み明けでも勝てると思ったんだけどね。1回使ったし1200㍍でも大丈夫でしょ。

・5R⑤フジノジャガー(石川騎手)前回は刺さって追えないところも。ハミを換えたら坂路での動きもいいし楽しみです。

・3R⑥キタノダイフク(原師)馬のやる気が変わったよ。今の馬場も合うし、2戦続けて1200㍍だからね。

・2R⑤ダンシングヒーロー(斉藤師)距離を延ばして良かったよね。だいぶ常識にかかってきたし今度は勝ちたいですね。

・1R④スズカマズリア(田中淳師)前回は休み明けで出負けしましたからね。ポンと出てくれれば。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。