厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1回門別2日目

北斗盃Vシーギリヤガール
新馬Vアイアンガール
1R井上幹太騎手


▽メーン10R
⑦チョットゴメンナ(五十嵐騎手)追い切りでは遅れたけど実戦タイプのようですから。去年のレースの感じならやれそうだよね。
⑪ヒューオンパイン(佐々木騎手)坂路でびっしり乗って最終追い切りは36秒台で動いたんです。この仕上がりなら勝負になりそう。
①フジノダイヒット(阿部騎手)先生が早くからずっと乗っていて毛づやがピカピカ。とても具合が良さそうだし、あとはうまく馬群をさばければ。
⑥ソニックファイヤー(佐久間師)使い減りするし去年の終盤は疲れがあって。オフに立て直したし、春先は走るので期待していますよ。
⑫キザ(伊藤騎手)牧場でも結構乗っていたようで併せ馬の動きは良かったです。いれ込まずに力を出してくれれば。
⑨アベニンプラナス(角川師)ゲート練習に専念していたので集中力が続くかどうか心配。まともなら実績からも勝ち負けだろうけど。

・9R⑧ジャンピングタワー(小国騎手)冬も使っていた馬だからね。追い切りもやっているし結構動くと思うよ。

・8R①ミサトタイム(阿部騎手)バッチリです。追い切りもいい感じでした。去年1度だけ乗せてもらっていい馬だな、と思っていたし楽しみです。

・7R⑥ビートザシステム(阿部騎手)ちょっと頭が高くて物見もするけど、結構走りそうな雰囲気でした。頑張ります。

・6R①コマチャン(原師)去年6歳デビューの馬だし、まだまだ若いからね。落ち着いて乗ってくれれば大丈夫でしょ。

・5R③ドリームリフター(佐々木騎手)少頭数でメンバーにも恵まれていますからね。馬自体も調子がいいですよ。

・4R①アインディアマント(齊藤師)いきなりでも勝負になると思う。持ち時計があるし、坂路でもいい動きをしていますから。

・1R①ライプメイン(宮崎騎手)初戦から勝ち負けできる調教はしているつもり。できればハナに行きたいね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。