FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1回門別3日目

13年北斗盃

1回門別3日目

▽11Rノーザンホースパーク特別
⑧ダイワルビア(宮崎騎手)乗り難しい馬だけど力はあるからね。具合は良さそうだし、うまくいいところ引き出せるように乗るだけだね。
①ゲイルバニヤン(桑村騎手)テン乗りなので分からないけど、去年のコスモバルク記念で差の競馬。交流重賞を2度たたいているのもプラスに出れば。
②ヒシコモンズ(林師)体は緩んでいないし調教量も足りていると思う。レースでは分からないけど攻め馬では掛るのでうまく折り合って行ければ。
⑨ガナール(倉見氏)牧場での動きもいいし、だいぶ復調してきたと思う。力通りなら十分間に合うし、ただ使うだけではないですよ。
④ローレルレヴァータ(原師)坂路でいい動きをしている。もう少し距離はあった方がいいのだろうけど楽しみはあるよ。
⑥パシコジュリエ(広森師)去年は坂路をサッと上げて使うことしかできなかったけど、今年はビッシリ本馬場で攻めているからね。変わり身があるはず。
⑦サクラエクスプロー(桧森師)能検の動きも良かったし能力はある。いきなりはどうかと思うけど先々は走ってくるはずだよ。

・10R⑧アウヤンテプイ(原師)20~30㌔くらい重いかも知れないけど成長分もあるからね。ポン駆けするし大丈夫でしょう。

・9R③アンテロープ(林師)まずまずの仕上がり。詰めは甘いけどメンバー的に見ても何とかなりそうだね。

・8R⑦ブラザーダックマン(宮崎騎手)馬が脚もとさえ気にしないで走ればこの条件ならね。能力はあ
るし、前日追いも良かったよ。

・7R②フラッシュライン(桑村騎手)血統がいいし素質もあると思う。勝ち負けできるような調教も積んできましたよ。

・5R②レイヌルージュ(五十嵐騎手)2歳時は体質が弱くて。能力はあるし未勝利戦なら。

・2R⑤クラウンザクラウン(齊藤師)動きはいいよ。持ちタイムもあるし、この条件ならいきなり勝負になると思う。

・1R④ストロングサンデー(佐々木騎手)いいですね。2週続けて強めに追っているし動ける体になっていますよ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。