FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1回門別4日目

ガナールV

1回門別4日目

▽11Rコスモバルク記念
⑫ショウリダバンザイ(林師)尻の肉付きが良くなって追い切り前で480㌔。少し太めかも知れないけど、やることはやってのもの。あとは展開次第でしょうね。
①ダイワバーバリアン(宮崎騎手)ダートを使ったことがないし、1番枠でもまれないためにはハナに行くことも…。脚もとを気にしないで走ってくれれば。
⑧ジョーモルデュー(田中淳師)うちの4頭出しの中では一番具合がいい。春先は走るし、これまでと動きが違う。あとは展開がはまってくれれば。
⑨ハタノゼフィロス(原師)10㌔くらい太いかもしれないけど、いい体をしているし息もできている。手堅い走りをするので重賞初挑戦でも楽しみはある。
⑬クラキンコ(小国騎手)結構、攻めているし息はできているよ。器用さが生きる展開になってくれれば。
④シャイニングアワー(角川師)冬場も使われていた馬だし具合は良さそうだよ。ただ、ベストは短距離だからどれだけ折り合って行けるかだね。
⑪ケイアイライジン(安田師)牧場でも乗っていたし、能検をたたいていい感じに。南関東重賞勝ちの力に期待は持っています。
②エイシンフレンチ(服部騎手)休み明けでも乗り込み量は足りていると思う。あとは力関係がどうですかね。
③マキノスパーク(田中淳師)長めを4本ほどやっているし体はできていますよ。ただ、1800㍍はちょっと短いですからよほど展開が向かないと。

・10R④カネマサゴールド(宮崎騎手)ゲートからの追い切りの感じでは動けそうだった。あとは気ムラな面を出さなければ。

・9R⑥グッドシーユー(広森師)最終戦の内容も良かったからね。まだ奥がありそうだし、いずれ中央に戻ると思うけどそれまでは連勝を伸ばしたいね。

・8R⑦ヤマチョウスパーク(林師)落ち着いてゲート裏まで行ってポンと出てくれれば。この馬に関してはそれだけだね。

・7R⑦パンパカパーティ(田中淳師)これは動きがいいですよ。枠順もいいしスタートを決めてくれれば。

・6R①ビッグソレーユ(原師)能検の動きが良かったし、その後もまずまずいい状態。落ち着いて乗ってくれれば大丈夫でしょう。

・4R④エフジェイミラクル(田中淳師)乗り込んでいるし、能検の走りも良かった。この条件ですからね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。