FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回門別初日

ショウリダバンザイ

2回門別初日

▽11Rロージズインメイ賞
⑦コスモスイング(岡島師)入厩して1カ月ほどだけど牧場でも乗り込んできているしポン駆けするからね。馬体重は490㌔前後になるかな。
⑧シルヴァースプーン(佐々木騎手)やはり力がありますね。上積みは大きいと思うし、今度は行きっぷりも違うはずですよ。
⑨グッドグラッド(坂下騎手)前走はやっぱり休み明け、最終戦で乗った時のような覇気がなかった。ひとたたきした今度は反応も変わるはず。
③フィールザライト(村上師)休み明けをたたいてきているから体は出来ていると思う。あとは力関係がどうかだろうね。
①ビコーオラクル(桜井騎手)前走は前も止まっていたけど一瞬、いい脚を使ったよね。展開次第では面白いところがあるかも。

・10R⑥サクラテイオー(斉藤師)さらに具合が良くなっている。相手は骨っぽくなるけど期待しているよ。

・9R⑨ベリーキュート(原師)2歳時のようなふっくらしたいい体になっている。上積みは大きいと思うよ。

・8R①フジノジャガー(石川騎手)すごく調子がいいです。⑤は強そうですが、重量5㌔差を生かせれば。

・7R③テレフォトグラフ(原師)ちょっと細めだけど、使われてきているし落ち着いて乗ってくれればこの条件なら大丈夫でしょ。

・6R⑧エイダイシアトル(斉藤師)しぶいタイプだけどしっかり走れば勝てるだけの能力はあるよ。あとは⑦がどれだけ走るか。

・4R②オーバークロック(五十嵐騎手)ちょっと硬いので人気ほどの自信は持てないけど能力は持っているよね。

・2R⑧キングザピューマ(原師)力を付けて戻ってきた感じ。外枠もいいし大丈夫でしょ。

・1R①ミーア(小野師)前回は惜しかったなあ。未勝利なら素質は上だと思うし今度こそです。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。