厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回門別2日目

13年バルク記念

2回門別2日目

▽11Rカジノドライヴ賞
①ミータロー(田中淳師)北斗盃はあの位置取りからよく追い込んだと思う。距離はこれくらいの方がいいし、北海優駿に弾みをつけてほしいですね。
②ミネサランサジャ(林師)攻め馬の割りに前回はまずまず。変わり身はあると思うよ。
③ドリームリフター(佐々木騎手)前回は勝てると思ったのですが…。相手なりに走りますから崩れないですよ。
④ラブレインボー(桧森師)いくらか良くなると思うけど、もう少し使い込んでからじゃないかな。
⑤アルポケット(阿部騎手)ゲートもそうだけど、真剣にさえ走ってくれれば差はないと思います。
⑥ライプメイン(松本師)前回は調教もやっていたし相手が相手だったから。ずるいのでもまれた時にどうなるか。
⑦フレアリングレーヌ(五十嵐騎手)前回はいい勝ちっぷりだったけど相手に恵まれていたからね。そこそこやれると思うけど。
⑧ラブキンゾウ(小野師)ひとたたきで気配がグンと良くなっています。ゆったり行けるこの距離も合いそう。

・10R⑩ナモンミライ(千葉師)ゲートさえポンと出てくれれば。前走の時計は速かったですね。

・9R⑩ゴールデンレシオ(佐々木騎手)前走は重かったと思う。使って確実に良くなってますよ。

・8R⑥キタノダイフク(原師)前走は直線でもたれたので、それを意識した調教をやってみた。すごくいい感じだよ。

・7R④シュンプウサイライ(山田師)脚もとと相談しながらですからどうしても重めに。反動はないし1度使ったので期待していますよ。

・6R②アインディアマント(斉藤師)毛づやものってすごくいい体をしています。まだこれくらいの条件なら。

・5R④クライリング(岩橋騎手)スタートがいいので1000㍍にも対応できると思います。

・4R⑤フロイント(阿部騎手)能検は意識的に砂をかけて後方から。反応も良かったし能力がありますね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。