厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回門別3日目

クライリング

2回門別3日目

▽11Rハービンジャー・プレミアム
⑨ハタノゼフィロス(原師)コスモバルク記念は言っていた通り重かったけど、ラスト詰めたし馬の調子自体は去年よりだいぶいいよ。鞍上がしっかり乗ってくれれば。
③ガナール(五十嵐騎手)半信半疑だったけど、東京ダービー2着(10年)はだてじゃなかったね。あの脚を使えるならここでも十分やれる。あとは今週のこの軽い馬場だから展開だね。
④サクラエクスプロー(桧森師)いいものを持っていると思う。使って良くなっているし、前走とは息の保ちも違うはず。器用さを生かせれば。
⑧マキノスパーク(服部騎手)前回、あれだけ離れた後ろからではきついよね。調子自体は悪くないし展開がはまれば。
①スーパーパワー(角川師)前回は重かったし3着馬とはまったく差がなかったからね。ここならもっとやれていいはず。
②ローレルレヴァータ(原師)いくらか良くなっていると思うけど、一変まではどうかな。少しでも距離が延びるはいいけどね。
⑤ゲイルバニヤン(佐々木騎手)前回乗ってないから状態は分からないけど、去年のいい時を思えば通用して不思議ないんですけどね。
⑥ベイリングボーイ(阿部騎手)能検でちゃんとハミを取っていなかったので実戦で砂をかぶるとどうなるか。実力馬ですけど何とも言えないですね。

・10R④マッハタイザン(桧森師)前回はまだピリッとしてなかったけどあそこまで走ったからね。今度はいいと思う。

・9R④クラオージクン(村上師)春先はいい。去年は夏場に崩れたから、暑い時期を休ませようと思う。まだ上に行けるはず。

・8R④クラウンザクラウン(斉藤師)絶好調ですよ。まだ遊び遊び走っていたし、時計も詰められるはず。

・7R①ニシノグラス(小国騎手)休み明けでもいい動きをしているし、この条件ならね。

・6R③ミスフウジン(服部騎手)素質があるし結構いい動きをしているよ。ゲートも出ると思う。

・5R⑧コスモスパークル(田部師)サイズは小ぶりだけど跳びは大きい。溜めてしっかり抜け出すレースを覚えてほしい。

・4R⑪ドラゴンハンター(村上師)間違いなく前回以上だし、ここはしっかり勝ってもらわないとね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。