FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回門別4日目

ハッピースプリント

2回門別4日目

▽11Rエトワール賞
②アウヤンテプイ(井上騎手)前回ラストもたれたのは重かった分だろうね。どんな競馬でもするしここに入っても互角にやれると思う。
⑧ダイワバーバリアン(宮崎騎手)距離短縮と今週の軽い馬場は合う。ラスト400㍍までいい位置で溜めを利かせて運べるようなら。
⑨ヒシコモンズ(林師)いかにも短いところで切れそうな感じ。気合も乗って動きに鋭さが出ているし展開次第では面白いかも。
③グランドラッチ(斉藤師)前回は重めでも見せ場があったし、たたいてグンと良くなっています。引けは取らないと思う。
①エンジェルツイート(服部騎手)追い切りはちょっと力んで走っていたけど手応えは良かった。うまく仕上がっているし、あとは同型との兼ね合いだね。
⑤ユーリカ(黒沢騎手)このレースは3歳牝馬がいい競馬をしていますよね。重量50㌔を生かして頑張ります。楽しみです。
⑪シャイニングアワー(角川師)いいころに比べると何か物足りないけどやれることはやったからね。今回はブリンカーを着けてみる。
⑦タイセイアドミラル(岩橋騎手)休み明けでもいい競馬ができたしさらに上向きです。馬場が回復して展開が向いてくれればいいですけど。
⑩ビクトリーテツニー(佐久間師)知っての通り実績のある馬ですが、ブランクが長いですから。能検はいい動きだったけど実戦ではどうかな。

・10R③ミスチフキッツ(服部騎手)入厩が遅かったし前走は出てからダッシュがつかなくて。それでもこういう競馬もできるんだな、と思わせてくれた。今度はいいんじゃないかな。

・9R③アラマサアルデ(石川騎手)さらに調子を上げています。前走の手応えなら1200㍍も問題ないと思います。

・8R①サクラブリリアント(桧森師)前回は勝った馬にうまく乗られた感じ。期待しているよ。

・7R④フレグラントガール(角川師)遠征で減った体はすっかり戻っている。動きもいいし勝負になると思うよ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。