FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3回門別初日

二刀流

3回門別初日

▽11Rシニスターミニスター賞
①フジノジャガー(米川昇師)重量57㌔になるけど、56㌔でも競馬しているからね。ほんとに具合がいいし楽しみな面の方が大きいよ。
⑨シキセイセイ(五十嵐騎手)2歳時から能力は感じていたけどね。どれだけ成長しているか。ただ、外枠はやりやすいよね。
④ルッザーレ(坂下騎手)前走は重めで失速したけど使えば変わる手応えはあった。一変まではどうかと思うけど能力はあるからね。
⑥ソレハソレデ(黒沢騎手)思った以上に力を付けているし、前走とそう変わりのないメンバーですから。いいレースをしてくれそう。
③スタートナウ(千葉師)昨秋から軌道に乗ってきたし、まだ上に行ける素質もあると思う。ただ、今回は昇級ですからね。もまれた時にどうなるか。
⑦アンテロープ(阿部騎手)テン乗りですから分からないけど、切れないけど崩れないタイプのようですね。そこそこやれそうですけど。

・10R⑥シルヴァースプーン(佐々木騎手)前走は勝ちに行ってハナに立ったけど相手がかなり上でした。今度はじっくり乗りますよ。

・9R⑧ブラザーダックマン(宮崎騎手)具合はさらにいい。前走だけ走れば勝てる相手じゃないのかな。

・8R⑩ルーチェ(伊藤騎手)前走は首の上げ下げで惜しい競馬でした。今日の組み合わせなら負けられ
ないですね。

・7R⑨ヘルファイヤー(馬淵騎手)前回は1番枠で結構行く形に。ハナに立つと遊ぶ面が出ちゃった感じ。外枠の今回はいいよ。

・6R②レオニダス(田中淳師)牧場でも結構乗って入厩しているし気性面もいくらか大人になった感じ。北海優駿に向けていいレースをしてほしい。

・5R③ビービーレジェンド(角川師)お母さんが走ったし、半兄も能力が高かった。この馬もかなりいいレベルだよ。

・4R⑫ジュウゴヤムーン(阿部騎手)歩様もシャキッとしているし、使いながら良くなっていますよ。楽しみです。

・3R③ドントコイ(角川師)名前の通りだよ。スタートセンスがいいし調教量も十分。

・2R⑫ピカント(五十嵐騎手)もう順番でしょ。外厩だから中間の状態は分からないけど現状維持なら大丈夫。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。