FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3回門別3日目

13年エトワール賞

3回門別3日目

▽12Rクロフネ・プレミアム
⑩マッハタイザン(岩橋騎手)去年よりスパッと斬れない感じはするけれど、崩れない馬ですよね。頑張ります。
③ボスビアー(恵多谷師)本当に大した馬です。手をかければかけた分だけ応えてくれるし、1度使った今回は自信を持って送り出せます。
④フュージョン(松井騎手)競馬が上手で追ってからもしっかりしています。重量2㌔増でもそう変りはないと思う。
⑤ブラウンマシーン(原師)今回は後ろから。あのスピードをしまいに生かせるようなら面白いところがあるかも。

・11R⑤ダイワルビア(宮崎騎手)⑦カネマサゴールドより前にいる展開になるだろうし重量差もあるからね。アタマはどうかな。

・10R⑤アインディアマント(斉藤師)今本当に具合がいい。前走は味な競馬をしてくれたし引けは取らないと思う。

・7R⑫フレイムハーツ(原師)坂路ではちょっとしまいかかっていたけど、実戦タイプだと思う。中央函館の芝へ行ってみたいよね。

・6R①ミーア(伊藤騎手)もうそんなに強い馬はいないですよね。今度こそ決めないと。

・5R⑥アゾ(原師)一回使ったし大丈夫じゃない。アテにしづらい気性だけどこの辺りのクラスなら能力も上でしょ。

・4R①ニットウハルキ(広森師)勝っているこの距離で。具合は変りないしメンバー的にも期待しているよ。

・3R⑦モルフェサイレンス(桜井騎手)追い切りはまあまあ動いたよ。レースではズブイけど何とかなっていいよね。

・2R①デュアルデライト(山田師)ようやく持っているものを出し切れるようになりました。楽しみです。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。