厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3回門別4日目

グランダーシュート

3回門別4日目

▽12R星雲賞
⑬ショウリダバンザイ(井上騎手)コスモバルク記念はいつになく行きっぷりが良く強い勝ち方だったね。この中間も順調にきているし、いい競馬になると思う。
⑥ジョーモルデュー(田中淳師)2000㍍の方がいいですね。⑬をマークしていけば同じくらいの脚を使えるはずです。
④スーパーパワー(角川師)これまでなぜ走らないのか不思議だったけど、いきなりあれだけ変わるとはびっくり。全幅の信頼は置けないけど、前走だけ走るならチャンスはあるよね。
⑪ケイアイライジン(岩橋騎手)引っ掛かるので距離は微妙ですけど、うまく先行力を生かす競馬ができれば。具合は間違いなく前走以上です。
⑩エイシンフレンチ(田中淳師)長期休養明けの前走でも直線で窮屈にならなければ掲示板はあったかも。調教の動きがガラッと変わっていますよ。
⑧サムライジャパン(小林騎手)距離が延びるのは間違いなくいいです。展開がはまれば結構やれそうですよ。
①クラキンコ(宮崎騎手)追い切りに乗った感じだと、去年よりなまくらになっていた。展開は向きそうだけどね。

・11R⑤ミスチフキッツ(服部騎手)入厩が遅かったし前走は出てからダッシュがつかなくて。それでもこういう競馬もできるんだな、と思わせてくれた。今度はいいんじゃないかな。

・10R④オンワードナスキー(岩橋騎手)去年、ゲート練習に乗った時から走ると思っていた馬。道営のこのクラスに戻れば期待できますね。

・9R⑥コスモスパークル(田部師)初戦は負けたけど折り合っていたし収穫のあるレースだったと思う。今度は順番だろうね。

・8R⑩ノットオーソリティ(田中淳師)③も強そうだけど、この馬も素質があるし走りますよ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。