厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4回門別初日

スーパーパワーv

4回門別初日

▽12R北海優駿ダービー
⑪ミータロー(田中淳師)予定通り順調にきました。2000㍍が向くとは言えないけど、どこからでも競馬はできるし心配していませんよ。
⑩レオニダス(田中淳師)併せ馬ではミータローによく食い下がっていました。距離が延びるのはいいしかなりやれそうな手応えがあります。
③ストロングサンデー(伊藤師)体がしっかりして見違えるほど良くなった。体形や跳びから見ても距離は延びた方がいいしどれだけやれるか楽しみ。
⑤ライプメイン(宮崎騎手)だいぶ成長しているし、距離が延びるのもいいと思う。自在に動ける強みを生かしたいね。
⑦アルポケット(千葉師)落ち着いてゲートを出て最後まで集中して走ってくれれば。まだ若さはあるけど、能力は間違いなく持っていますから。

・11R③ザッツフォエヴァー(原師)前走はジョッキーがうまくなだめて乗ってくれたこともあるけど強かったからね。もう一丁いけるかな。

・10R③カーラノーチェ(山口騎手)前走はゲートが開いても反応しなかったし出遅れというより2走ボケだね。それでも勝つんだから能力があるよ。

・9R⑩オーノシシャモ(五十嵐騎手)②の方が強そうだけど、この馬も学習しているし何とかなっていいかな。

・7R④ハタノデジール(原師)もう信用していいんじゃない。動きもだいぶ素軽くなってきたからね。

・4R⑦モルフェパワフル(岩橋騎手)何か競ってきた時に番手で結果を出せるかどうか疑問だけど、外枠だしこの組み合わせなら大丈夫ですかね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。