FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4回門別3日目

ミータ

4回門別3日目

▽12Rゼンノロブロイ・プレミアム
⑦モエレビクトリー(田中淳師)ようやく歩様が良くなりました。正直、まだ6~7分という状態ですが、それでも恥ずかしい競馬はしないですよ。
⑥ハタノゼフィロス(原師)前走はちょっと攻め馬が強すぎたかな。その上に乱ペースになってしまって。立て直したし、うまくしまいを生かしてくれれば。
④エイシンフレンチ(田中淳師)星雲賞はもう少しやれると思っていたんですが。今回は中央在籍時と同じようにブリンカーを着けます。動きが変わりましたよ。

・11R②コスモアジル(安田師)外々を回らされたり、脚を余したり不完全燃焼なレースが続いています。2000㍍は合うと思うし、今度こその気持ちです。

・10R⑧ナモンミライ(服部騎手)持ったままハナに立って押し切っちゃうからね。ゲートもスムーズだし、ほんとにスピードがあるよ。

・9R⑤シュンプウサイライ(小国騎手)メンバーが弱いうちにレースをしっかり教えているよ。まだまだ良くなると思う。

・8R⑧ヤマノミラクル(松井騎手)前回、勝った馬は余力があったけど、この馬もいい時計。走りますね。

・7R⑦レッドキャヴィア(小国騎手)血統がいいし、能検や坂路でもいい動きをしているね。厩舎でもすごく期待していたよ。

・6R④アゾ(坂下騎手)去年より何か馬力がないなあ。今回は1000㍍だし、抑えないで思い切ったレースをするよ。

・4R⑤ニシノマリーナ(小国騎手)びっくりしたのはいないでしょ。前回は砂をかぶせているし、今度はもっと動くと思う。

・2R③リトルカントリー(小国騎手)未勝利だからね。使われて良くなるタイプだし結構上積みがあるよ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。