FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4回門別4日目

バルーンv

4回門別4日目

▽11R北海道スプリントC
①セレスハント(井上助手) 前回は環境が合わなかった。昨年と同じく1週前入厩でスイッチが入った。得意の条件で2連覇を。
②ナムラハンター(田中守師) 強く追い切れないのでなかなか絞れないけれど攻め馬はこなしている。自分の力は出せると思う。
③グランドラッチ(斉藤師) 前走は上がり最速。さらに調子がいいし、展開が向いてくれれば。
④エンジェルツイート(角川師) 休み明けをたたいたなりに良くはなっているが、本調子にはもうひとつ。相手も強いので。
⑤アウヤンテプイ(原師) 前回はレース前からピリッとしなかったが、今回グンと気配が良くなった。
⑥キョウエイロブスト(佐々木師) いい仕上がりだが、長距離輸送がカギ。うまくクリアしてくれれば頑張ってくれそう。
⑦ファイアーアップ(佐々木騎手) 前走から馬のやる気が違う。でも、このメンバーですからね。
⑧マルカバッケン(樋口助手) 函館で2週間ほど調整し順調。硬さがあると走らない馬で、今は硬さがないのがいい。56㌔で出られるのもいいね。
⑨ベイリングボーイ(千葉師) 前回はオーバーペースになってしまって。短距離は合うし、違う面を見せてほしいですね。
⑩サマーウインド(伊藤助手) 昨年より出来は確実にいい。前走は出遅れ展開も向かず。前々で競馬できれば。
⑪ティアップワイルド(井本助手) 前回は外々を回りリズム良く走れなかった。早め入厩でカイ食い旺盛。右回りの方がいいし、門別の馬場も合いそう。
⑫シャイニングアワー(桑村騎手) 前走は出負けしてもまれ、チグハグなレースに。スムーズに走れれば違ったと思うが、今回は相手が強力ですから。
⑬ベルモントパッシオ(別府師) 輸送距離が長いので馬体減に不安は残るが、それを考慮した調整はできたと思う。
⑭エーシンエフダンズ(平松師) 近走はピリッとしないが馬自体は元気いっぱい。物おじしないので長距離輸送も問題ないです。

・12R④サムライジャパン(小林騎手)今年は本当に調子がいいですね。もう少し距離はあった方がいいけど、ほんの少し展開が向いてくれれば。

・10R⑦フュージョン(小野師)今回の中央勢なら何とかならないかな。どんな競馬でもできるし、具合も変わらずいいですよ。

・7R⑩スパークエンブレム(田中淳師)競馬を覚えて一戦ごとにパワーアップしています。まだまだ奥がありますよ。

・6R⑧アインディアマント(斉藤師)前回、やっぱり中央勢は強いね。自己条件のここなら勝負になりますよ。

・4R④ワンダフルタイム(米川昇師)デビュー戦は相手が悪すぎましたね。結構走る馬だし期待しているよ。

・2R⑪サトノジュビリー(服部騎手)やっぱり、距離が延びた方がいいね。前走の感じならここでもやれそうだね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。