FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5回門別初日

ssss4.jpg

5回門別初日

▽12Rキャプテントゥーレ賞
⑤ライプメイン(宮崎騎手)ほんとに力がついたと思う。古馬相手でもこのクラスなら通用すると思うよ。
①ジャンピングタワー(小国騎手)スローで勝っていたし、前回はこれまでとペースも違って、戸惑った感じがあった。今回は違うと思うよ。
⑧プロプエスタ(岩橋騎手)2走前は何か覇気がなかったけど、前走くらいは走れますよね。馬場が軽くなるのはいいですね。
④サクラテイオー(松井騎手)前回はハイペースに巻き込まれてしまって。今回は溜めて脚を使わせようと思っています。
⑦グッドグラッド(馬渕騎手)去年のいい頃に比べると物足りないけど、動き自体は悪くなかった。もっと走れるはずだけどね。
⑥サラセルバ(佐久間師)自分の時計分だけは確実に走るんですけどね。クラス2戦目で前進を期待しています。
⑨ホトバシルチカラ(亀井騎手)1800㍍の方がいいと思う。あとは展開が向いてくれるかどうかだけですね。

・11R⑦フジノジャガー(米川昇師)前回は1番枠で道中危なっかしい場面があったけど終わってみれば強かったですから。しっかり乗ってくれればここでもやれると思う。

・10R⑤コマチャン(原師)再調整、前回よりはだいぶいいと思う。距離も1200㍍の方がいいでしょうね。

・9R⑥ハンミョウ(原師)前回1番枠で、ずっと内々を走ってしまってはね。クラス2度目だし今度はいいじゃない。

・8R⑦モノクローム(原師)前回は初めての1700㍍でも問題なかったからね。鞍上も心強いし大丈夫だと思うよ。

・6R⑤ユノブレイヴ(石川騎手)スタートを決めて、もう少しいい位置で運びたいです。勝ちたいですね。

・5R⑥ダテオトコ(桑村騎手)気性が若い点はネックだけど能力は持っています。未勝利戦ですからね。

・4R⑥ブラボーソニック(宮崎騎手)前回は抜け出してからふらついたり遊んでいた。これまで勝ちきれないレースが多かったことが分かるよ。しっかり競馬を教えていく。

・3R⑩アディックプットリ(五十嵐騎手)巻き返す力は十分にあるし、1200㍍もいいと思う。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。