厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5回門別3日目

まつり

5回門別3日目

▽11R
⑤クラヤマトオー(小国騎手)前回は控えてもしっかり脚を使ったからね。もう信用してもいいかな。坂路での調教もこの馬には合っているね。
⑧パスティ(宮崎騎手)2走前に乗った時は休み明けでフワフワしていた。前走のようにポンと行ければ何とかなると思うけど。
⑨フィールザライト(山口騎手)前走は前々で強い競馬はしていたと思う。ゲートは下手だけど、出てしまえばレースは上手。もういつ順番が来てもいい。
⑥マニッシュスマイル(松井騎手)中央では短いところばかりを使っていたようですけど、間違いなく距離は延びた方がいい。今度もいい競馬をすると思います。
⑩エーケーリゲル(佐々木騎手)前走でもまったく差のない5着ですからね。展開ひとつでチャンスがありそうですね。

・10R⑫アベニンプラナス(桑村騎手)前回クラスの切られどころが悪くて連闘の形に。だいぶいいころの行きっぷりが戻っているし、このクラスなら。

・9R⑩オンワードナスキー(国信師)レース間隔がなかったので1開催あけたけど具合はいいよ。今の軽い馬場も合うよね。

・7R⑦シルクフリューゲル(恵多谷師)もう少し4コーナーでスッと動けるといいんだけどね。具合は上がっていますよ。

・6R①エイシンオーガスタ(川島洋騎手)新馬戦はあのメンバーでも勝てると思っていたんですがね。坂路で楽々と36秒台。今度は大丈夫でしょう。

・2R⑤スタンドアウト(桑村騎手)新馬戦は相手が悪すぎました。結構走る馬だし未勝利では素質が上だと思いますよ。

・1R⑦ミスブライアン(恵多谷師)さらに調子が良くなっています。たたき3戦目で勝ちたいですね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。