厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6回門別初日

リンノフォーマリア

6回門別初日

▽12R栄冠賞
⑦ノットオーソリティ(田中淳師)前走後、いったん牧場に戻りましたがとてもいい状態で帰ってきました。スピードの絶対値に期待しています。
⑭クライリング(田中淳師)1000㍍の馬ではないし追って反応もします。サッといい位置につけられるスピードがあるので大外枠もマイナスになりませんよ。
⑥ダマスクインゴット(宮崎騎手)追い切りでまたがった感触は良かったし、パワータイプで時計のかかる馬場は合う。経験の差を生かせれば。
⑫オーバークロック(小国騎手)追い切りの併せ馬はチグハグになったけど、やり直しているし問題ないよ。能力があるし、いい競馬をすると思う。
⑪ラブミーブルー(角川師)間隔はあいたけどゲートからも追っているし状態はいいよ。あとは展開だね。チャンスはあると思う。
③パンパカパーティ(田中淳師)調教はびっしりできているので具合はいいです。うまくしまいを生かす競馬ができれば。
⑧ファーストキス(佐々木騎手)牝馬だけど馬っぷりがいいし、追ってしっかりしていますよね。追い切りも良かったですよ。

・10R⑦カーラノーチェ(山口騎手)ちょっとしまいが甘いよね。そこだけだね。上手な競馬をするから距離は大丈夫だと思う。

・9R⑤コスモロゼット(安田師)どうしても直線で気を抜くんですよね。気持ちの問題だけです。

・8R⑦ピカント(五十嵐騎手)前回でもあそこまで詰めたからね。このメンバーなら何とかなっていいよね。

・6R⑥ハタノデジール(山口騎手)前回は1番枠で厳しかった。今回はいい枠順だしもっとやれると思うよ。

・5R⑦クリノエリザベス(角川師)濃霧の取りやめは、その分、乗り込めたしこの馬にとっては良かった。能力があるよ。

・1R①ノーリグレット(角川師)ほぼ仕上がっていたから大幅な上積みはないけどここならね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。