厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6回門別3日目

no.jpg

6回門別3日目

▽11R赤レンガ記念
②スーパーパワー(角川師)出来に関しては問題ないよ。あとは、ここ2走のように集中してくれるかどうかだけ。能力の7、8分くらい出してくれれば負けないと思うけど。
⑨モエレビクトリー(服部騎手)昨年のいいころにはもうひと息という感じだけど、だいぶ良くなっているよ。この馬の競馬をするだけ。
⑥ケイアイライジン(岩橋騎手)今回はたぶん控える競馬になると思う。どれだけ折り合っていけるかですね。
⑤カネマサゴールド(宮崎騎手)このメンバーで決定力の面でどうかと思うけど、相手なりに走るタイプだからね。調子は良さそうだし、展開次第だろうね。
④バルーン(井上騎手)思った以上に能力がある。今回の追い切りはラストかかったけど、単走だったし、馬の気配は前走以上だよ。

・10R⑥ミットフロイデ(山口騎手)反動もなく順調にきているよ。もまれ弱いから内枠だとどうかと思ったけど、この枠順ならスムーズに運べそうだね。

・9R⑤フィールザライト(山口騎手)ちょっと疲れてきたかな。まあ1700㍍の方がいいし勝って休ませてやりたいね。

・8R⑩オンワードナスキー(岩橋騎手)前回乗った時は強かったですからね。具合も良さそうだし楽しみです。

・7R⑪ヘルファイヤー(馬渕騎手)いつ勝ってもいいんだけど、ちょっと甘いんだよね。1200㍍の方がいいかな。

・6R⑩ミスフウジン(田中淳師)1開催あけてじっくり調整しました。出てからがもたつくので距離は長い方がいいと思っています。

・5R⑥ダブルハッピー(角川師)本当は1200㍍の方がいいけど厩舎の事情でここへ。この前の走りなら1000㍍でも大丈夫でしょう。

・3R⑥ユウサンブラスト(原師)今回は体も増えていると思う。だいぶ調子が上がってきたよ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。