厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6回門別4日目

スーパーP

6回門別4日目

▽メーン12R
⑧サクラエクスプロー(黒沢騎手)前回は行く馬がいなかったから。2走前は控えてもいい脚を使っていたので展開は気になりませんよ。
④ハタノゼフィロス(原師)具合は大きく変わらないよ。勝ち味に遅いけど、流れさえ向いてくれればチャンスがありそう。
⑩エンジェルツイート(桑村騎手)追い切りは本当にいい動きをします。テン乗りなので分からないですけど掛かりそうな感じも。折り合いに気をつけます。
③ダイワルビア(宮崎騎手)内枠でもまれるのだけは嫌だよね。勝たせるのが難しい馬だけど展開次第だね。
⑤グリッドマトリクス(井上騎手)中間は汗取りをかけているので絞れていると思う。ダートの走りは悪くないし間違いなく前走以上には。
⑥ヒシコモンズ(桜井騎手)ブリンカーを着けてだいぶ良くなったけど、調教でもまだ真剣味が足りない。もっと走れそうなんだけどね。

・11R⑩テストマッチ(岩橋騎手)まだ太目で使ってますけど、今回は絞れていると思う。自信を持って行きます。

・10R⑤ポップレーベル(岩橋騎手)距離を延ばした前走は強かったし走りますよね。

・9R⑨シルショコラティエ(桧森師)自己条件の前回は強かったね。あれならここでも楽しみ。

・7R⑦ヤマノミラクル(松本師)大幅な上積みはないけど調子はいいよ。レースが上手だしそろそろかな。

・6R⑨ベストバニヤン(田中淳師)前走を見るとこのクラスでいっぱいかな、という気がするけど、枠順もいいしそれなりには。

・4R⑦キャニオンセレブ(田中淳師)前回は物見をしてコーナーで膨らんだり。まともに走ってくれれば。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。