厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7回門別3日目

ハッピーS
▽メーン11R
③コスモアジル(伊藤騎手)春先は使った後の硬さがあったりしたけど、暖かくなってすごく調子がいいですね。52キロならここでも。
④ビービーガザリアス(小国騎手)体はできているし動きもいいよ。大井記念は離された2着でも、力があってこそ。通用しそうだけどね。
⑨エリモサプライズ(佐久間師)前回は濃霧による取りやめで予定が延びたのも多少影響した感じ。今度は自分の力をしっかり出せると思う。
⑧エイシンフレンチ(田中淳師)ブリンカーの効果があるし、ジョッキーもうまく持ち味を引き出してくれました。今回も同じような形で、展開が向くようなら。
①サントメジャー(小国騎手)具合は変わりなくいいよ。相手は骨っぽいけど軽量を生かせばそこそこやれるんじゃないかな。
⑥マキノスパーク(田中淳師)どこも悪いところはないけど、以前のようにスパッとした脚が使えないからね。よほど展開に恵まれないと。

・10R⑧シセイカイカ(原師)ちょっとソエっぽいけど、そんなに気にしてないし大丈夫でしょう。期待してるよ。

・9R⑪オンワードナスキー(岩橋騎手)濃霧の取りやめで延びたけど具合は良さそうです。自分の競馬をするだけですね。

・8R③ホームイモン(田中淳師)2走前は馬場と展開が向いたけど、前走を見ると結構、力がありますね。

・7R④スターキー(田中正師)新馬戦でも密かに期待していたんだけど相手が一枚上だったね。結構、走る馬だよ。

・6R④サクラブリリアント(桧森師)前回は勝った後で、後半→前半はちょっとかわいそうだった。今回は追い切りをかけて使えるからね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。