FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7回門別4日目

モリデンボスv

7回門別4日目

▽11Rノースクイーンカップ
①クラキンコ(宮崎騎手)前走は勝った馬にあの脚を使われるとね。ズブくなってきているから勝たせるのが難しい。ただ、ここは牝馬同士で展開的にはやりやすいからね。
③ショウリダバンザイ(井上騎手)中間ちょっと一頓挫あったけど、今は大丈夫。レースがあいても力を出すタイプ。あとはあまりスローになってほしくないね。
⑧エンジェルツイート(角川師)まだ納得はいってないけど上向いているのは確か。今回は積極策で行こうと思っているよ。
⑦シャイニングサヤカ(岩橋騎手)だいぶ粘れるようになってきました。ここも自分の競馬をするだけですね。

・10R③モリデンボス(斉藤師)前走は勝った馬が強かったですね。それでも距離にはめどが立ったからね。ここは狙ってきた一戦、頑張ってほしい。

・9R①スパイア(宮崎騎手)もまれるとハミを取らないから1枠だけだね。思っている以上に力を出してくれれば勝てると思うけど。

・8R⑥スタッカート(伊藤騎手)前走は前半にもたついて、追ってからもピリッとしなかった。いつもの力を出してくれれば巻き返せると思う。

・6R⑤ロケットボール(角川師)1700㍍でもいいと思っていたんだけどね。結果が出ないので1000㍍に戻すよ。

・3R⑦ゴオリイ(井上騎手)新馬戦は直線でもたれなかったらもう少しやれたかな。まあ今回は未勝利だからね。

・2R④レディカリビアン(桧森師)未勝利でちょっと勝ち癖をつけてね。ゲートさえポンと出れば大丈夫。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。