FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7回門別6日目

ノースQC
クラキンコv

7回門別6日目

▽メーン11R
③トミケンオウドウ(坂下騎手)思った通り距離が延びていいね。さらに上向いているし、今度はもっと動けると思うよ。
②マヤノアンズ(佐々木騎手)テン乗りで分からなかったけど力がありますね。スムーズに運べれば今回もいい競馬をしそうですよ。
⑤ビービーコモン(小国騎手)結構いいものを持っているよ。重量も軽いし、あとは展開が向くようなら面白いかも。
⑥ゴッドフローラ(桧森師)5月まで使っていたし調子はいいよ。やってみないと分からないけど持ち時計を見ると通用して不思議ないよね。
⑧クラグオー(宮崎騎手)能力のある馬だけどね。休み明けでいきなり古馬相手ではどうかな。底力に期待はあるけど。

・10R⑦ハッピーメイカー(山田師)2走前は相手が強力だったし、前走もうまく乗ってくれているんですけどね。今度こその気持ちです。

・8R⑥ブラストインパクト(宮崎騎手)体も戻ってきて体調自体はいいよ。勝ち切るまでは分からないけど崩れないと思う。

・7R⑧アグアジヴィーダ(五十嵐騎手)前回は初距離にしては良かったと思う。今度はもう少し切れる脚を使うはず。

・5R②ベストバニヤン(岩橋騎手)競り弱いので、もう少しためて行きたいんですけどね。展開ひとつだと思います。

・1R④ショコラノワゼット(桧森師)メンバーを見るとチャンスかな。大型で使いながら良くなっているしそろそろ決めてほしいね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。