FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8回門別初日

n

8回門別初日

▽12Rファルブラヴ賞
②ラブミーブルー(角川師)もっと良くなれるところはるけど、調子自体はいいよ。栄冠賞は直線でちょっと窮屈になったし、速い流れの中でよく粘っていたと思う。力は見せてくれたよね。
③エメラルナデシコ(伊藤騎手)砂をかぶってもひるまなかったし、追ってからもしっかり反応してくれた。思っている以上に力がありますね。
⑫オーバークロック(小国騎手)今回は思うような調教ができている。ひと息で走ろうとするから、どれだけ気持ちをコントロールできるかどうろうね。
⑧クライリング(田中淳師)栄冠賞は大外枠や相手関係を考えた戦法でしたから。もう少し後肢がパンとしてほしいですが、現状でも見苦しい競馬はしないですよ。
④ピンクノサイロ(服部騎手)初戦からスピードを生かす競馬しかしていないからね。ここに入ってどうかとは思うけど具合は本当にいいよ。
⑨ヒワノスーパー(宮崎騎手)時計がかかれば、とは思っていたけど、中間にかなり雨が降ったからね。よほど展開が向かないと。
⑪ニシケンムート(五十嵐騎手)函館2歳Sは参考外。今回この枠順だから、どう乗るか考え物だね。当日に相談して決めます。

・11R⑩ライプメイン(宮崎騎手)雨馬場は良くないんだよね。当日、どれだけ馬場が回復するかだね。

・10R③ソラ(佐々木騎手)頭の高い走りなので、どうしても甘くなるんだよね。それでも具合はいいし、手堅い走りはすると思いますよ。

・8R②ウィロー(五十嵐騎手)負けないと思う。前走の出来さえあれば大丈夫。上手な競馬をするからね。

・7R⑧スーパーブレーヴ(岩橋騎手)追い切りに乗れなかったので中間の状態は分からないけど、タフな馬で実戦タイプですからね。

・4R④カネマサパートナー(小国騎手)体も息もできている。スピードがあるよ。

・1R①イエスアイキャン(桑村騎手)1000㍍は合うと思います。使った上積みも大きいですよ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。