FC2ブログ

厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8回門別2日目

h.jpg

8回門別2日目

▽メーン11R
⑤グッドグラッド(馬渕騎手)前走はおつりがあった訳じゃないし、一気に2㌔増えて57㌔は気になるね。やれそうな気もするけど強気一辺倒とはいかないね。
②マニッシュスマイル(桑村騎手)前走はもう少しでした。追ってしっかり反応するし、展開の味方があれば何とかなるかも。
①エーケーリゲル(佐々木騎手)ちょっと気配が物足りないと思っていた前走であれだけ走るんですからね。体調アップは間違いないですよ。
⑦クラヤマトオー(宮崎騎手)2歳オープンで1度乗って以来かな。乗り難しい印象だからね。好位でスムーズに走らせたいね。
③イクシカナイダロウ(服部騎手)中央500万下で差のない競馬をしていたのを見ると通用しそうだけどね。ただ今回は休み明けだから息が保つかどうか。
⑥フジノダイヒット(阿部騎手)前回でもこの馬なりに走っているのですが。ここも無理に抑えずスムーズに走らせるだけです。

・10R⑥チューリングマシン(宮崎騎手)自分が乗ってから今回が一番メンバーに恵まれているんじゃない。順番かな。

・9R⑩オンワードナスキー(服部騎手)最近はスタートがもうひとつの感じで。そこだけが心配だけど、外枠なら大丈夫かな。

・7R⑧シーザムーンライト(五十嵐騎手)初戦は重かったし、道中もスムーズさを欠いていた。能力はあるし変わり身は大きいと思うよ。

・6R⑤ミラクルメジャー(宮崎騎手)首の高い走りだからどうしてもしまいがね。メンバー的に何とかなると思うけど。

・2R①マックスジュニア(服部騎手)短期放牧でソエも良くなり、いい感じで帰ってきた。未勝利だし自信が持てるね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。