厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8回門別3日目

グッドグラッド

8回門別3日目

▽12Rハーツクライ・プレミアム
⑥ケイアイライジン(岩橋騎手)番手だと掛かるし、追ってからひと息なんですよね。今度はハナに行けそうですね。
③バルーン(林師)前回でも期待は大きかったけど、ここならより強気になれるよね。具合もいいですよ。
⑦サクラエクスプロー(黒沢騎手)行く馬がいれば控えても競馬はできますから。展開は気にしていないですよ。
⑤ハタノゼフィロス(宮崎騎手)テン乗りだけど何度も同じレースで見ているからね。勝ちに行くなら前々で運んだ方が良さそう。

・11R⑥ファキナウェイ(岩橋騎手)前回は初芝でしたから。追い切りも動いているし、前が速くなってはまれば面白そうですね。

・10R③テレフォトグラフ(井上幹騎手)2走前からすごく元気がいいんです。自在に立ち回れるし、とても乗りやすいです。

・7R①カクシアジ(田中淳師)小さいけど本当にいい運動神経をしています。軽い馬場もぴったりだし期待していますよ。

・6R④コマチャン(原師)坂路でいい動きをしているよ。前回よりさらに調子がいいんじゃない。

・5R⑥ダンスパフォーマー(佐々木騎手)能検は砂をかぶせて手応えを見ただけ。この馬は素質がありますよ。

・4R②エイシンフレア(服部騎手)集中すればもっとやれるはず。ブリンカーの効果が出れば。

・3R⑦パンツァーリート(岩橋騎手)能検はいい動きでしたよ。このクラスならいきなりでも間に合いそうですね。
・1R⑦カンパニオ(小野師)前回は相手が悪かったですね。勝ち癖をつけてアタックChに行きたいと思う。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。