厩舎トクトク情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8回門別4日目

20130805_140451m.jpg
8回門別4日目

▽メーン11R
①スパイア(宮崎騎手)内枠だと1~2秒くらい走るのが遅い。前回は意外と流れが落ち着いて、自分で動いて行けたからね。そういう展開になればいいけど。
④テストマッチ(岩橋騎手)スタートが良くていい位置につけられるし、追ってからもしっかり反応してくれます。本当に乗りやすいです。
⑫シセイカイカ(坂下騎手)一気にメンバーが強くなった気がするけど、この馬も調子がいいからね。相手なりに走れそう。
②マッハタイザン(石川慎騎手)攻め馬ではちょっと調子落ちの感じがするけど、展開さえ向いてくれればいいところがありそう。
⑨ミットフロイデ(村上師)前回は反動で体が減っていたのが一番の敗因だと思う。戻っていれば52㌔なら面白いかもね。

・9R②ニシケンモノノフ(宮崎騎手)2戦とも結構ガツンと行ってるからこの距離で出遅れたらまずい。さっと出て楽に走らせられれば大丈夫。

・7R⑥ドントコイ(桑村騎手)坂路でも動いているし、具合は良さそうですよ。あとは兼ね合い次第ですね。

・6R⑥ケルピー(小野師)悪さもしなくなってきたし、自分の力ぶんだけしっかり走れば勝てると思うんですど。

・3R④フレアバーテンダー(岩橋騎手)もまれ弱いのでスタートだけですね。ポンと出られれば未勝利なら。

・2R③ミスフウジン(服部騎手)気性的に1000㍍はいいと思う。未勝利だしね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。